ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・
Selected category
All entries of this category were displayed below.


薬のせいか、アレルギー反応してないだけなのか
だいぶ良くなってきました。


久々に2時間ほどリネにイン。


ドミネ追尾してた影ですが、どうにもSV混みがちだし
大体、過疎狩場好きなおいらとしては息苦しい。
とはいえ、A武器程度のドミネじゃ行く場所も限られるし
ドミネで苦しみながらやるぐらいなら
影でやったほうが早いんじゃないかと思いましてねw


「そうだ パヴェルに行こう。」


前回61程度で挑んだパヴェル。
ええ・・・結果は惨敗。
66で薄赤なんで、これはっ!といきり立ち狩開始。


普通に狩れますね。
でも4体ぐらいのMOBを枯らせませんww
しかも分裂すると、本体に攻撃しにくるし・・・


シャドーで殴りながら、おとりにしつつ
いまだに使う1次のツイスターw
連射しまくりですぜ。
ちなみにシェードにしちゃうと
MP枯れたときに、ぐだぐだになりました。


再ちゃんがインしてきたので2¥程度ペアしたんですが
MPが無限にあるWLは神ですねw
ちなみにこの時は、シェードで支援しました。
着弾で、エセヘイトオーラ>サクリ/バトルヒール連射>分裂にエセヘイトオーラの繰り返し。


忙しくて楽しいところですねw


え?

そこも人気狩場だって?
デモ、ウゴカナクテスムカラ、イインダ。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

先週末に部活の恩師と、地元にいる当時の部員と飲み行ってきました。
酒よえーくせに、すぐ調子にのって飲んでしまうオークな私。
過去の失敗生かせまてん。
ちょっと前まではワインのフルボトルなんて一人で飲んだって大したこともなかったのに
意識ははっきりしてるのに、帰り道気持ち悪い気持ち悪い。


とまぁここまではよくあることなんですが
翌日、酔いが冷めたか怪しいと思いつつ波乗りしに家を出たんです。


なんか手足がかゆいなと思いながら、ふと視線を落とすと
ひじ、ひざの辺りが蚊にさされたように膨れ上がってるじゃーあーりませんか。
実は一週間前からそんな感じのことはあったんですが
2-3時間で引いていくのでほっといておりましてね。
しかし、今回はひどいw


ちょっと触るとえらい勢いで大きくなり、となりの水泡と合体を繰り返す。

「ちょwww勝手に一体化すなww」

ということで
海には入らず、ラーメン食べて帰宅。
昼から遊びにいくのも止めて、とりあえず安静に。


かゆいだけならまだ良いんですが
食道に違和感も感じるんです。


ネットで調べてみると、食道とかも皮膚の一部らしく
そこにも蕁麻疹がでるようで。
食道がブツブツとか、きもwと思いつつ翌日病院に。


今日は腫れが引いていたので、携帯に画像を撮っていたのを見せ
一週間後の血液検査待ちです。


アレルギー項目の検査するってんで、項目見せてもらったんですがさっぱりでしてね。
今まで花粉程度のアレルギーしかなかったもので・・・
どうしよう。
スナックのねーちゃんにアレルギーがあったら・・・グスン。


リネはといいますと
ちょっとだけ影上げて、現在66の1%です。
少しづつ・・・少しづつ・・・。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

SVでドミネ追尾にて、影Lv65の47%。
再ちゃんが66の70%らしいんで120%の差か・・・
仕事終わりに、深夜インしてこつこつやってがんばってるな。


おいらも、腐らずこつこつがんばろ。

ウチのミスター無理槍こと再燃さんがマント所得しました。
Shot00002_20100825233113.jpg
いやあ頑張ったね!2ヶ月w

先週は領地だけ出たんですが
再燃さんとおいらだけだったので、おいらはカバタリで参加しました。
盾の再燃氏より、先に死んでしまうのが情けないやらなにやら。
反省点てんこ盛りです。
そもそもATK職なんて向いてないからやりたくないんですがねw
人が少ないんでそうもいってられず。


結局影の育成は、ドミネで引っ張ることにしました。
おかげさんで、カバでフレ録してるんで
WISだのMSNとかの反応が遅れる遅れる。
しょうがないっちゃしょうがないのですが。


基本的にガツガツクラメン募集もしてないんで
マイペースでやっていこうと思っております。


只今、影64の70%

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

先週で仕事がひと段落しました。
猛暑の中、やる気を出すのがしんどくなってきておりますがw
皆様もお体ご自愛くださいませ。


現状インはしているのですが、いい加減自分のスキルアップの為にもと
すこし勉強してからインしているので、時間は遅めです。
誰もいなきゃすぐ落ちることも多々あるような状態ですね。
そのことを伝えると
yagi.jpg
2歳の子に、垢譲渡疑惑が浮上。
ケツに箸でも刺さればいいのに。




さてさて、とある英雄の記事に共通フォカと召還BSの比較がありまして
(以下検証結果抜粋)


共通フォカ・・・クリティカル+30
召喚BS・・・攻撃力+8%、攻撃速度+8%

何もなしの状態を100%とし、上記の環境で火力を比較すると・・・・


召喚BS・・・115.4%

共通フォカ・・・108.3%

力上昇期待値はこんなもんです。

共通フォカはパッシブのため、常に8%の火力増加。

召喚BSはトリガー15秒スキルのため、期間限定火力ではある。

ただし入れば15%の火力期待値の増加


ちなみにFウィルの有無を上記の環境で比較すると

Fウィル無・・・100%
Fウィル有・・・114.8%


つまり召喚BSが入ればFウィル状態ってことですね

らしいんですよね。
まぁまぁ詳しい計算はオーク脳ブログに似合わないので割愛。


ということで、まんまとグラ75を消し影をやっているのですが現在63で停滞中です。
だってほら
面倒じゃないですか・・


なんというか影のまったり狩に、オーク脳が付いて行けないというか・・
一番の違和感は、本体が近接できないということですね。
いやw やってやれないことはないんですがね。
そこまで装備そろえる気がないんですw
それに今じゃ一次のツイスターも、骨投げと変わらない威力なんで
良いっちゃ良いんですが、しっくりこない。


面倒だ面倒だ言っていたら、ヤギの角みたいなヘアーの方から言われたんです。


yagi1.jpg
「ねぇ★メインに追尾させて上げたほうが、ぶっちゃけ早いと思うんです☆」



なるほど・・・
おいらはサブクラススキルは3つ残ってるままだし
やらないならやらなくていいし
ここは先に、サブクラスを消化してない人らを上げて
上げきったら、影を上げてもらうかと。


カバにJCし、バカの一つ覚えの巨人にいくことに。
ええ・・・2日でドミネ含めて8回は転がったと思いますが何か?


分かってるんですよ、このヤギ様が本当は

yagi2.jpg
ゥヶヶヶヶ 
オレアガル アイツサガル メシウマメシウマ
状態なのはねっ!


しかしさすがにこうも転がると、進まないレベリング。
風を出してもらい、デス軽から>ろくろく属性も無いダイナ重を買取り
意味の分からない地属性の槍をカバタリで振り回しておりましたら
意外に転がらなくなりました。
風すげーよ・・・


そんなこんなで
yagi3.jpg

この
yagi4.jpg

バフォメットのような、エコカ減税の方と
再燃さん、とびんさん、時間が合えばてるまんを上げる手伝いができればと思っております。




それでは
おやすみ

すこしブログ放置しておりました。
なんというかこう、筆不精になる時期が定期的にきましてね。
書くことは沢山あるのに
ケツに火がつかない日々でした。
いや、本当に火がつくと困るんですよ。
スチールウールっぽい、僕のお毛毛が盛大に燃えてしまうのでね。


ここ1週間をダイジェストで!

とびさん80
とびさんが無事80に。
おめでとうおめでとう!
まさか80になれるとは、感激でした。
おいらのドミネも無敵とれたんで、無敵2枚ですな。
間違ってバトルシンボル買ってしまって、発動しなかったですがね・・・


クランが無事Lv5になりました。
画像忘れたwwww


やくみつる1

相変わらず、狂ったように巨人槍でサブ育成手伝っておりまして
生まれては消える迷言

くろまてぃ

冷静ならぃさんまでもが・・・
やくみつる2




やっとこさマント獲得したんですよ。

マント
僕もイケてないと思います。



そうそう、サブクラス影やり始めたんですよ。
とある記事見てたら、結構召還トリガー良さげだったもので。
後日、共通フォカと召還トリガーのことで書いてみます。転記するだけですがw

面倒だけど、みんなサブだし丁度良いかなと。
影1
カルミ装備なんですが、どうみてもプレレザ。
手抜きすぎやしませんかw


攻撃が
影2
暑苦しすぎるだろうwww
ヒールすると地面叩くし、癒されないです。
ボブ思い出すな・・・


さくっとレベリングしまして
変身できるようになりました。


























影3

ぜんぜん攻撃力あがりませんでした。
それではまた・・


おやすみ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

格安の槍買ったんですよ!
セイント地150ヘイスト。
ちょっと売主と話込みましてね。
属性が地で、ドワ・WLぐらいしか恩恵ないんですが、
別に槍職じゃないし誤差かなと安易に購入したんです。


そんな安易な僕なので


Shot00004_20100730072759.jpg

転がる転がるwww

最多死亡数でないでしょうか。
5回・・・
今週はずっと23%からビクとも動きません。
4回リザ6もらって、一度は最寄ました。
単純に考えてマイナス3.4%かwww


でもまあ不思議に萎えることはないですがw
やってりゃ上がるんですよ タブン・・・
ただ申し訳ないのが、サブ上げしてるのに死にまくって狩り中断が多いので
さして上がってもないような気がしてですね。
そのうち・・・上手くなりますよ・・・


ドミネ無敵まで@SP4M!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Shot00002_20100728095331.jpg

あふーん あふーん
ニャンニャン
決意固めてるんじゃなくて、どこ硬くしてんだよ!!!




まぁなんといいますか
楽しげな交尾とは裏腹に
この時点で、死に掛けております。


7子とらぃさんが居たので、クランを4にしてしまおうぜとなりましてね。
7子に教えてもらいながら、NPCを辿り
MOB倒し、解毒していたのですが


なんとMOB倒すのに1時間ほどかかりましてw
こんなに出ないのかよwwwと言いながら
私塾の先のエヴァの血ゲットしたんですよ。


そんで最後のNPC行く前に、盟主役、毒で死亡www


でもアイテムあったんで、そのまま話すだけでいけるんじゃね?
と思いましてね。話かけるも進まない。


闘技場で死んでリスタでもしてみるか!となりまして
帰還するも
毒にかかった盟主役
動けないというwww


しょうがないんで、死ぬ前に子が欲しい!と言ったところ
再燃さんが種つけてくれました。
そんなひとこまです・・・


GMの回答としては
一度中断すると、アイテムもってても使えないらしく
最初からやれ!ということでした。


とびさんも居なかったし、週末にでもやります・・・


7子旗作ってくれてありがとね!
同盟のこと考えて、また作り直してね(ハート

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム


Prev | HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

