ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・
Selected category
All entries of this category were displayed below.


MHFとは無関係です。
いやっちょっとだけ触れようかしら。
無駄に長く書こうかと思っております。

どうも僕です。
猛烈にアルコールが残っております・・・
それもこれも

こんばんは。

夕方から夜にかけて、メッキリ寒くなってまいりましたな。


いきなりですが

私のPCですね、MHFを起動させてるとブラウザが起動しないんですよ。

ノートンが悪いのかしらと思いましてね。

ちょうど更新も来てたので、この際アインスコしちゃおうと。

一応カプコンには尋ねてみたんですがね。

ノートンを自己責任で切れだの、MHFを再インスコしろだのと。

セキュリティーなしでやれませんよ。再インスコはもう何回してると思ってるんだと。

自分でやってみろやぁぁああああ! 

なんて思ったりして。

そんなこんなで新しいソフトをインスコ中。

ヴェルビス君とことリンクしてみました。

マビやってるらしいんで、参考にしたい方はどうぞ。

彼も、リネ2以来からの知り合いでして、当時私のことを 苔だのワカメだのと罵ってましたな。

私と干支が1回り違うってことを思い出しましたわ。




テーマ:日記 - ジャンル:日記


Prev | HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

