ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

「あぁ~なんて良い日和だ・・・」


s1.jpg

新鮮な空気、豊かな土壌で育った木々達
それらが陽の光を和らげてくれる。

一撃は樹海が好きだ。

g2

「ふぅまさにモス日和だな」
長い月日をかけて成長した背中の苔に目を向けながら幸せをかみしめる。
まさに至福の時と言えよう。

ゆったりと木にもたれかかり、モシャモシャと草を食べるモス達を眺めていると
時間がゆっくりと過ぎていき荒んだ心が癒されていく。

g1

調子は良いかい?急がなくていいじゃないか。
そんな声が聞こえてきそうだ。
つぶらな瞳が素敵だよ


しかし歴史が物語るように幸せは長くは続かない。
突如1頭のモスのいななき声が森に響く!
「モスィィイイイイ!!!」
そう遠くない場所だ!


慌てて駆けつけてみる!

するとそこには



肩から角がビョーンと生えたハンターが居た。
(姿見たい方はクリックで確認できます)

友人のモスは理性を失っているようだ。激しく興奮している!
「モスモスィイイイイイイ!」
勇ましい雄たけびと威嚇!つぶらな瞳をしていたモスの姿はもう無い!


しかし一撃には分かっていた。友人達ではこの角の生えたハンターには傷一つ付けれないことを・・・

「待つんだっ!」
g3

叫んだのが先か、突進したのが先か!?

力なく倒れこむ友人達
「モスモスモスゥ・・・」

「おおおおおおぉぉぉぅ」
できる限り声を殺して叫んだ。胸が張り裂けそうなのを必死に堪えて・・・

g4

言いがたい感情に心を支配されていた一撃は必死で逃げた。
とにかくこの場所から立ち去りたかった。

「名も無きモスの戦士よ!モスの魂よ!待っていてくれ!必ず決着をつけてやるからな!」

ただ

週末まで待ってくれ・・・インすら危う(ry






念の為に言いますが、思いっきりフィクションなのでみどみどさんはこんな血も涙も無い方ではございませんw どちらかと言うと人畜無害ですw
週末楽しみにしております^^

 みどみどですけど。。。ナニカ?絶賛ブログ更新中!



モスの鳴き声って「モスィィィィィッ!」だったんですねw知らなかったw
相変わらずモスの守護者として奮闘している様で安心しましたよw
【2008/02/22 01:31】 URL | Daran #-[ 編集]
Daran様>コメント有り難うございモス。もうネタが無いときはモスで行こうかとw
なんとか妄想せねば・・・
【2008/02/22 12:22】 URL | 一撃 #-[ 編集]
こんにちは!
肩からねじれた角が生えているハンターって鬼ですね。
なんの罪もないモス達をぬっころすなんて・・・。
週末はこのハンター(みどさん)をぬっころしてやりましょう!
ではでは^^

加藤鷹より
【2008/02/22 14:35】 URL | タカ #-[ 編集]
世界の鷹様>コメント有り難うございモス。むしろ私は殺られる側の人間だと認識しております。
みどさんの太刀でアッーーー!
【2008/02/22 17:34】 URL | 一撃 #-[ 編集]
ぬううう。こんなに面白く書かれているとは不覚だったw
言っておくけど!ちゃんと聞いてね!

「もっすぃ~ 一撃くん」を殺したのは
相方のすえちゃんだからっっww

そして、あたしたちを襲撃したもっすぃ~は

ぴぎゃぁ~ ぷぎゃぁ~ と鳴きました。おちまい。

追伸:最近肩から角を生やしておりません。イメチェンしましたw
    それと、あたしゃ~大剣使いです・・・・^^;
【2008/02/23 15:26】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集]
みどみど様>都合の良いように歪曲させる!それがマイ ジャスティス!
某密猟者のセリフを思わずパクってしまいましたが、つまりそう言うことです。追伸の大剣使いなんですが、武器のことは触れてないと思うんですがw 勘違いかしら!?
【2008/02/23 16:40】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

