ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

三流ガンナーの頭の片鱗 MANA様

思い起こせば、このブログ始めて訪問者リストなんて機能を知り
密猟者のブログを見た折、リンクされてたMANA様のブログを見たのがきっかけでした。
当時HR70あたりでガンナーに行き詰まり(正確に言うとゼニーですがw)
ハンマーを使い出したあたりだと思います。
ダメージ計算して、ガンナーソロで討伐する記事を見て
すげーのがいるなぁなんて思っておりましたよ。
稚拙な私には緻密なことはできませんからっ!
クエを一緒にしたら、まあすごいスキルでしてねえ・・・ヘコみましたwww

あなたもどうでしょうか?ガンナーに行き詰まっていませんか?
なになに行き詰まってるって?
処方箋をだしましょう。上記URLをクリっとやってしまうのです!

ではでは これからもやらしくぅ!




まわりの方が一撃さんに会っているのに、
僕はまだ・・・邂逅を果たしていないっ!??

そんなわけでお時間ありましたら、
一緒に狩りに行ったり狩られたりしたい雰囲気です。
【2008/02/19 12:22】 URL | えびそん #6/rx57ak[ 編集]
えびそん様>こんな虫の濃汁の私を気にかけてくださいまして、有り難うございます。
ちとINが怪しいのですが、INした時にはイヤラシイ個人チャットでも送りますね!
【2008/02/19 17:29】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

