ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

mm1.jpg

こんばんっ

mm2.jpg

わっ!  

mm7.jpg

我輩はモスである。スキルはまだ無い。



えぇ1鯖でモス始めました・・・MLの皆様ちと遊ばせてください・・・

今日はこれで求人行ったわけですが
ダダ引きw

そりゃあそうさS防具もないHR8がくるんだもの・・・
一桁ですよwwHR!
皆さん三桁でした・・・ごめんなさい、寄生モスで・・・


毎度毎度、こんなモスを相手にしてくれる黒蛇、黒狼の皆様大変ありがとうございます。
もうね本当に助かっております!感謝してますとか感激ですと言ってしまうと
それまでなんですが、本音で楽しいです!

まぁその・・・
mm4

mm7

mm8.jpg

同胞を殺され、私も食うだの言われながら楽しんでおります・・・



そんなこんなで
mhf_20080214_223900_062のコピー

ありがとう!リス子!べラ様!
やっと防具にスキルが付きそうですw


********+予定の防具はコチラッ**************

頭 モスフェイク +1
胴ハイメタSメイル+7
腕ハイメタSアーム+7
腰 ゲリョスUフォールド+7
脚 ゲネポスUグリーヴ+7 研磨珠 研磨珠  空きスロット5

総防御318

体力回復アイテム強化
状態異常攻撃強化
砥石使用高速化


空きスロット5もあるんですが、素材の問題で先送りですw
モスでやるに当たって決めてることは

・状態異常武器をメインに使う
・片手がメイン
・モス頭で防具を組む ですかね。

ガンスも使いたいんですが、まあそれは2鯖でいいかと。
1鯖の皆様 モスが求人にきたら高確率で盾コンボでやられます・・・
修行中ですので温かい目でモスを見てくださいw


マイブーム
mm6

カリスマ性が憎いwwww
時間が無いので更新これでゴマカシモス!

それでは今日も一日のびっのびっと^^



(*ノ▽ノ)きゃぁ。「わっ!」画像に萌えてしまったみどですw
なんかわかんないけど、ツボでした・・。

他鯖でもさぞかし一撃流猛威をブリブリふりまいているんでしょうねw
他の鯖にもお仲間が出来るのは楽しそうですわぁ。
いいなぁ~と思いながら読ませてもらったですよ。
悩殺スキル発動のおにゃの子との時間が、恍惚としている感じがいいですわん。

とにかく。濃いのが一番!濃いもの勝ちの法則ダイジw
【2008/02/15 23:14】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集]
なるべく一撃さんの同胞を手にかけないように
気をつけてはいますよw…なるべくですがw
あ、俺の間合いに入らないように言っておいてください^^;
そういえば、まだ新米ハンターの時、残り体力3ミリで
モスの体当たりで死んだ記憶がありますw
意外とやりますよ彼らw
【2008/02/15 23:57】 URL | Daran #-[ 編集]
みどみど様>こう見えて私、結構人見知りです・・・まぁモスなんで人との接点が少ないのが原因でしょうがw
そうゆうわけで、意外に紳士な行動を取っておりますよ!ちゃんと腕だけSにして求人とかね・・・ふふっ寄生は寄生主に迷惑かけてはいけませんからね。ククッ 求人で私に当たった方はイラッっとくるでしょうがね・・・
最近は”モスと行くバサルモスツアー”でHR上げておりますす!えぇダダ引きです!
そろそろ2鯖にINしたときに、そちらに飛んでみようかと企んでおりますので、よろです^^

Daran様>とどめを刺したのは僕です。
モスぃぃぃぃいいいいい!
【2008/02/16 15:33】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

