ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

デビルメイクライのベスト版を発見したはいいものの、購入直前に思った「これやってたらモンハンできねぇな」はい、購入見送りー 【Wolf様】

当ブログにて以前記事にしましたSPなハンターになりたくてについてWolf様側からの視点で書かれております。
私は好き勝手に書いてるだけなので、考えるのは楽なほうですが、よくもまあ関連づけて書けるものだと感心いたしますわw 
ちなみに昨夜、彼と三流ガンナーの頭の片隅 MANA様とクエに行くことになったのですが、2,3日分ぐらい地面を舐めておりましたw ありがとう癒された!
それにしてもMANA様のPSはやばいぐらい巧いです・・・ リンクさせてください!(実はこれが言いたかったりw)

******************************

国境を越えて Daran様
こちらは小学生低学年の日記調に書かれております。当ブログ奥義に魅せられし者のDaran様バージョンです。私この中でEXA様に、くわ(ry
おっと続きを知りたい方はクリックにて確認ですぞ!

******************************

恥ずかしい話ですが、ここのところPCの前で本気で吹き出しております。それもこれもこの二人のせいですが。
嫁は息子に「とーちゃんパソコンの前で笑ってるよぉ・・・」と告げ口しておりますよっ
責任とってくださいwww




そんな私は昨日の敗北のおかげか例のブツが作れましたよ・・・


フフフ、フヘヘヘ、フヘヘヘヘヘヘ!!!!
【2008/02/14 01:16】 URL | Wolf #ldSHJ4vM[ 編集]
奥さんにはこう言うのです。

「俺は父親である前にハンターなんだ…解ってくれるな?
 モニターの向こうでは、仲間達が俺を待っているんだ。
 大丈夫。俺は必ずキミのもとに戻ってくるよ。愛してる」

男らしい一撃さんにメロメロになるはずです!w
言う勇気があればですがw
【2008/02/14 01:36】 URL | Daran #-[ 編集]
Wolf様>ウフフ・・・アハハハーーーハ!
 ください。

 Daran様>父親である前にハンターなんだ。
そうですね・・・夜のネオン街に狩猟に出かけ(ry
【2008/02/14 12:22】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

