ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

世の中には、さまざまなマニアが存在する。
ランスマニア、ボウガンマニア、タスマニア・・・数えればキリがないほどだ。
ここMHFの世界にも、一風変わったマニアが存在した。
奥義マニアである。

「実に様々な技があるものだな」

モンスターの癖を瞬時に見抜き、見事な攻撃、または必殺の一撃。
求人区で狩りをしていると色々なハンターに出会う。
技はハンターの数だけあると思っていい。


それら全てを身につけようと、貪欲に取り組んできた一撃であるが
どうしても一緒に狩りをしている都合上、目が行き届かず技を盗みきることが出来ない。
また奥義ともなると、一子相伝のものも少なくなく目撃することも難しい。

「何とか全てを観察することは出来ないものか・・・」



考え抜いた末、もう1人違う自分を誕生させた。
いわゆる仮の姿である。

高HR同士では手の内を見せることも少ないが
HRも低く、かけだしハンターと言えば戦闘にも不慣れだと思われよう。
そうすれば遠くから見るチャンスも増える。あるいは気を抜き、技を教えてくれる者も現れるかもしれない。



胸にサラシを巻き、頬に髭をつけ、体の曲線を消すためにモスフィットを用意した。
l23.jpg

中々サマになっている。



求人区に居座り、手当たり次第にハンターを観察しても良かったのだが
ぜひ一度見ておきたい奥義が彼にはあった。

黒蛇傭兵団 Daran様だ。
ハンター達の中で彼の繰り出す奥義が噂になっている。
だが必ず殺すと書いて必殺の一撃。
目撃したハンターは少ない。

モスは静かにコップを置いた。




「よし、これで行くか」
出会いには偶然が重なると自然で良い。プランはこうだ。

私の名前は相手には知れている。以前彼の猟団部屋のチャイムをピンポンダッシュして捕まり、こっぴどくM字開脚をさせられたからだ。
同名であるが別人だと言ってもいいが、少しでも勘ぐられると後で影響が出かねないので好ましくない。


l2.jpg

これなら大丈夫だろう。よもや私だとは思うまい。

そしてマイハウスに潜入し、ベットの片隅にうずくまっておく。
そうすれば
「おぉ かわいいプーギーがウチに迷い込んでいるな。かわいそうにウチの猟団で飼ってやろう」と。
ふふっ そうなればコッチのものだ。狩りに同行し見放題である。



素早く行動に移った。




l0.jpg


ほどなくターゲットが戻ってきた。

l31

l30.jpg

l2-1.jpg


自分の部屋に帰ると、いきなりかわいい巨大なモスがいるんだ。若干戸惑うもプランどうりに話は進む。
「クククッ お人よしめ」

ペットとして黒蛇傭兵団に潜入しようとした時だった。



「Daran~さ~ん~!一緒に狩りに行きませんこと?♪」
「お嬢様、本日は隣国の大使とお食事が・・・」
「良いのよっ あんなの退屈だし私が居ても居なくても全然関係ないし~♪」
「そんなことはありませぬ、大層先方がお嬢様をお気に入りでして・・・ グハッ胃がっ」


どうやら話を聞いていると、このイーリスと名乗るお嬢さんとEXAは主人と執事という関係であり、黒狼傭兵団というとこの団員らしい。猟団は違うがDaran氏とは古い付き合いのようだ。

l24.jpg


「Daranさん、その苔豚はどうしたのかしら?♪」
「どうもウチの部屋に迷いこんだみたいでね、猟団で養おうかと思ってさ」
「ぶひぃいぃいぃいいいい!」
「ふふっ こっちにおいで~♪」
「ああっ お嬢様!またそんな子汚いものを・・・」
「ほぉ~ら よしよ~し♪」

ヤバイあまり触られてしまうと、中身がいるとバレてしまう!
あ・・ああん・・ちょwwwやめ・・・・て・・・・そんなと・・・こ・・・まさ・・・・・・ぐらないで・・・・

恐ろしい小娘だ・・・これも一つの奥義なのだろうか?
ぜひ体得したいものだ・・・




軽く猟団部屋に連れて行かれ、クエに行くことになった。


「さぁ~はりきって行きましょう♪」

目的の狩りが始まった。この尻だし小娘と執事も、Daran氏の馴染みとなれば相当の使い手だろう。
ますます目が離せない。

l13.jpg

「アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャヒャーーーーーーホーーーイ♪」
「お嬢様大声あげてはなりません・・・・グハッ痔がっ」

なんて豪快なんだ・・・尻から目が離せない・・・
l16.jpg

剥ぎ取りからも目が離せない・・・


「うおおおおりゃああああ」
!?
l8.jpg

喰らえ!黒蛇流奥義・夢断剣!!

黒蛇流奥義・夢断剣。
寝ているモンスター専用の暗黒剣だ。
一撃で葬り去ることが可能だが、この技を繰り出すことによって
団員達の淡い初恋が実らなくなってしまう禁断の奥義だ。

l8-1.jpg

喰らえ!黒蛇流奥義・天地崩壊剣ッ!

黒蛇流奥義・天地崩壊剣。
あまりの威力の為に、ゲームバランスを崩しかねない必殺剣だ。
威力は絶大だが、代償に団員達が映画館に入ると、上映作品が
全てゲ○戦記になるという恐ろしい技だ。

l7.jpg

喰らえッ!黒蛇流奥義・流星剣ッ!

黒蛇流奥義・流星剣。
剣に全体重を乗せ、高所から飛び込む危険な技だ。
威力は絶大だが、代償に団員がサザ○さんを見ると、オープニング曲が
火曜サ○ペンス劇場のテーマになってしまうという恐ろしい技。
劇中では高確率で殺人事件が起こる。

すごい、すごすぎる!奥義のオンパレードである。
密かに猟団部屋に仕込んできた盗聴器からも、断末魔が聞こえる!



「団長の野郎!!!またどこぞで奥義使ってるぞぉ!帰ってきたらケツにパセリ突き刺してやるぅぅうう!
 がはぁあああ!また剛体珠かよぉぉお!」
「ぎゃあマスオが刺されたぞぉぉおおお!」

哀れである・・・





奥義にばかり見とれていたが、このイーリス・EXA氏もすごい。
l20.jpg

「今日は少々冷えますね」
「そうですね♪」

・・・こいつらは根本的なところから間違っている。
主要な頭のネジが飛んでしまっているのだろう。
Daran氏とはまた違った何かを備え付けているようだった。

l26.jpg
l25.jpg
l27.jpg


もう訳が分からないwwww



今回の潜入は多いに収穫があった。
頭の中では理解していたつもりだったが、世の中には本当に様々なハンターがいる。

出来れば仮の姿では無く、接して見たかったが今はまだそれどころではない。
未知なる奥義が私を待っている。






「さぁ 次の奥義を探しに行くか」


軽く息を吸い歩き出した。


奥義を書き留めるはずの鉛筆が
        モスの手では持てないことを悩みながら。



仕事柄タスマニアという単語に異様に反応してしまいました。どうもこちらでははじめまして。


1鯖のにはなんてすばらしくかっこいい方々が……
まさに血沸き肉踊るとはこのことですな!!
【2008/02/12 09:01】 URL | MANA #-[ 編集]
さすがですよ一撃さん! 濃いオーラを持っていると、濃い人がわんさと集まる・・ww
素敵なかほり漂う面々ですねぇ。
しかし、おにゃの子が、あんなあんな・・>< 恥ずかしいのに、みどもじぃーっと見ちゃったデス
女もそそるこの露出度コワイコワイ。。ちょと誘惑されるぞぉw 作りたくなった。。。
【2008/02/12 11:28】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集]
こんばんわホントにヒサビサにコメント書きます覚えておりますでしょうか?kainです(´・ω・`)一撃さんの記事はホントにおもしろいですーいやー俺のブログもこれくらい面白くできたら・・・>< 潜入専科一撃てwwwwかなり笑わせていただきましたw新しい記事タノシミにしておりますそれでは~´∀`)ノシ
【2008/02/12 20:00】 URL | kain #-[ 編集]
MANA様>コメントありがとうございます。脳汁軽くもれております。
仕事柄タスマニアに反応するとはw何してるんですかw ガンナーズハイだけに、タスマニアデビルの密猟ですか!1鯖もヤバイっすよwぜひWolf様に連れて行ってもらってください!そのときはモスも連れてってくださいねw
 
 みどみど様>コメントありです!やはり女性たるもの、お洒落と露出は大事だと思いますぞw
作りましたら、エロジジイまでご一報を!ネタ取りにイキマス!

 kain様>こんばんは!忘れるはずはありませんよ!毎日見てますからw
kain様のブログも楽しいですよ!私のはただパクってるだけですw
コメントありがとうございモス!ホントコメント頂くと励みになります^^更新楽しみにしてますよ~
【2008/02/12 20:30】 URL | 一撃 #-[ 編集]
部屋に見知らぬモスがいたときは驚きましたよw
まさか国境を越えて会いに来てくださるとはww
でもおかげで本当に楽しい一夜でした^^
税関を潜り抜けるのが大変でしょうが、また遊びに
いらしてくださいね~^^ノシ
【2008/02/13 00:05】 URL | Daran #-[ 編集]
この間は、一緒に狩りができて楽しかったですわ~♪

また、一緒に狩りにいきましょうね ^^

ブログ内で、どんどんキャラが濃くなっていくのは気のせいでしょか?普段は、至って普通に過ごしているんですのよ?

SSのアングルが絶妙ですわね~wお腹が痛くなるほど、笑わせてもらいましたw

PS:一撃さんを、連射貫通で撃ったことが忘れられませんわぁ~♪w

「アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャヒャーーーーーーホーーーイデスワ♪」

【2008/02/13 02:43】 URL | りすお嬢様 #wV5mWIg.[ 編集]
Daran様>いきなり押しかけたのにも関わらず、快く受け入れて頂きありがとうございます!
税関には汚いゼニーを渡してありますので、いつでも伺うことはできますよw Wolf様ルートで教えて貰いました!
イーリス様、EXA様を呼んでもらい楽しい時間でしたよ!ただ
「ブログリンクしている憂鬱な方です^^」と紹介されて突っ込むべきかどうか悩みましたがw
また暇見つけて伺いますよーwよろです!

 りすお嬢様>先日はどうもありがとうございました!有意義な時間を過ごさせてもらい充実しましたよw 一方的に狩ってる姿を双眼鏡で見てるのがほとんどでしたがw
あんなにチャット垂れ流しで狩りしておいて、普段は普通の訳ないでしょうwうちの超武砕苦なみでしたぞ!ぜひこちらにも遊びに来てもらいたいところです。
追伸 ブログ始めたら教えてくださいね!無断でリンクしますからっ
【2008/02/13 12:16】 URL | 一撃 #-[ 編集]
こんばんは~~!!
りすお嬢様はすばらしいっす!アスールでしたっけ?最高っす!僕は男性キャラなんで作りたくても作れない><
で、ボーン系作って装備したんですが、みどみどさんにド変態と言われてしまいました(詳しいことは、みどみどさんのブログに書いてあります)
広場に性転換ネコっていないですかねー。あっ、でも手術代とか高そーですね。
ではではノシ
【2008/02/14 22:30】 URL | タカ #-[ 編集]
タカ様>コメントありがとうございます^^
男キャラは見た目優遇されてると思うのです。アスールなんて目じゃないぐらいあるじゃないですかw
まぁその・・・ヨゴレになりますがw
私は男の防具のほうがスキですw
【2008/02/15 01:59】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

