ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

新規キャラを作成しました。

最初の頃を思い出して、それはそれでいいもんですな。


ネタバレ等あるんで、名前はま出せませんが
私だと分からないように性転換しております。
一応このキャラの目的は潜入捜査が目的だと言っておきましょう。

p1.jpg


目立たないをモットーに活動する予定です。

p9.jpg


バレるかもしれませんが・・・




入門区にホント久しぶりに入ったんですが
下位のたまり場に居るわ居るわ上位装備。

全身ガルルガFのHR5の方が
ゲリョス手伝ってください~お願いします~
なんて言ってたのが、個人的にウケましたw
おまwwソロで十分狩れるだろwww




あまり上位の装備でウロつきたくないので、一からやる予定です。

p3.jpg

子一時間ほどで装備も完了。
p5.jpg

スキルももう十分w
p6のコピー

ガンランスも作って、これからって感じですな。
ただアイアンガンランス、こいつがまた緑ゲージ少なくて恐ろしく辛いw
まあボチボチ強化していく予定ですがね。



最初にも宣言したとおり、潜入することが目的なので潜入用の防具も作りました。







































p7.jpg

うーん。完璧・・・

p8.jpg

手下も出来たし、がんばるか!

モスぅっぅうう!





・・

・・・









もう、あなたの場所はありませんwwww
【2008/02/11 01:21】 URL | とび美 #-[ 編集]
さあ、アタイの胸にとびこんでおいで!!

ぶひいいいいいいいいいいいいい
【2008/02/11 01:21】 URL | とび美 #-[ 編集]
いやぁビックリしましたよw
まさかあんな事になるなんてw
あんな…事に…w
【2008/02/11 01:34】 URL | Daran #-[ 編集]
とび美>一日で私の居場所喪失ですかwwwとビ美はチクビ汚れてるんで胸に飛び込めません!

Daran様>ハァハァって感じで、考えてますw多いんだもの・・・
【2008/02/11 11:37】 URL | 一撃 #-[ 編集]
目立つー!目立つよー!!
たぶん即効でバレてまうってw
【2008/02/11 11:45】 URL | えびそん #6/rx57ak[ 編集]
えびそん様>そこは何とか潜入スキルでごまかしますwww
【2008/02/11 22:33】 URL | 一撃 #-[ 編集]
まさか…若い子を悪の道へと引きずり込むために
入門区へと旅立ったのでは…(震
【2008/02/12 01:07】 URL | イチゲキ #qxxUhM46[ 編集]
一足違いで私も潜入完了



しかし完全に一人・・・テシタホシイヨォorz
【2008/02/12 02:33】 URL | Wolf #ldSHJ4vM[ 編集]
兄弟>悪ってwどんだけ害行為してるんだと思われるじゃないですかw
せいぜい私は植物のアク程度ですよ!コメントありこ!
 Wolf様>遭遇記事待ってますw SSがヤバイ量になってるでしょうが、気合でw
【2008/02/12 20:18】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

