ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

彼は

静かに視線を落とし

食い入るように見つめていた・・・

20071104102000.jpg


その先には・・・

20071104102014.jpg



そう皆さんご存知フルフル。




中落ち狙いで

狩りは2時間に達しようとしていた。

しかし彼の手元には来ない。

2時間も狩り続けると

フルフルハンターの称号も貰えるまでになっていた。





称号を付けフルフルを狩れば

中落ちでるんじゃなかろうかと淡い期待をこめ

再度チャレンジ!



































20071104101946.jpg




見てるwww見てるwww








疲れているのだろう。

若干肩を落としているようにも見えた。






































えぇもちろん
























出ませんwwww


まぁ私はブヨ皮が欲しいだけなんでね








ご馳走様!
オカゲサマデ40枚タマッターヨ



呪われろ!
【2007/11/04 17:32】 URL | お松 #-[ 編集]
呪われろ!
【2007/11/04 17:32】 URL | お松 #-[ 編集]
二度書き込んでしまった・・・

仕方ないので2回のろわれてください
【2007/11/04 17:35】 URL | お松 #-[ 編集]
結果がすべてぢゃ無いぢゃない。

工程が大事なんだ。でもフルフル見てる君を見てかなり笑ってましたが・w・
【2007/11/05 03:56】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

