ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

ブサイ君に更新しろと脅迫され、頑張って更新している一撃です。

週末はラオラオラオっってました。



最初はHR17のラオからスタート。

さすがは下位だけあってHR20~35ぐらいまでの方が多く新鮮でしたなぁ。

友情も無い状態だったので、久々に自由な装備で遊ばせてもらいました。


凛・覇を3か所だけ作りたかったので、2度ほど行って終了しました。


ブサイ君とHR71のラオを一度行き、しばし休憩。

その後、とび美を誘ってHR31ラオにGO!

すると皆似たような装備でしてw


らおらお1


踊っちゃったりして、楽々討伐でした。

1人落ちまして、新規の方が来まして難なく討伐。

なにげに勧誘は忘れない私。

あまりしてないのは内緒ですが ・w・

らおらお0


ターゲットは三国志が好きそうなこの方!

らおらお2


らおらお3


らおらお4


ここでとび美が簡単に猟団の規則を教えるという暴挙にw


らおらお5


それは良い事ダヌ、私は輝く太陽だもの。

らおらお6


そ・・・それは私が死ぬの前提ですね( ゚Д゚)

らおらお7


らおらお8

!?

らおらお9


らおらお10


ブログ内のカテゴリーに猟団関連の記事がありますので

見てくれたら嬉しいです。

とび美の言ったことが真実であることに気づくでしょう。

これで落ちるってことでフレ録して別れました。

気になったらぜひ猟団にお立ち寄りくださいませ。

一同心待ちにしております^^


HR30のラオを結局3回したのですが

最初から居た方がHR50の試験らしく

私ら参加しても良いと言ってくださいましたので、トラウマな黒龍だとは思いましたが

猟団員ごし参加w

50試験


うーん絶妙なぼかし。

これほどぼかしに意味ないと思ったのは初めてです。

私、リ〇ィさん、まみー君で討伐しました!

珍しく2回ほどで討伐w

ええSS撮り忘れるぐらい麻痺撃ちましたよ・・・。

とにかく

リ〇ィ様試験合格おめでとうです!

また遊びましょうね!

もうウチの猟団に入ってく(ry




そうそう

凛・覇できました。

BAKATONO


詳細は後日w


それでは今日も一日のびのびっと!



ブログ拝見させてもらいました^^
ってここに書いてる時点でそうなんですがw
一言・・・
ぼかす必要なくないですか!!?w

いあいあ、それはさておき試験は助かりましたありがとぉです(・ω<)‐☆
また一緒に遊びましょー♪☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ
【2008/02/04 03:14】 URL | リリィ #FXbBe/Mw[ 編集]
リリィ様>ご訪問ありがとうございます!許可も取ってなかったので、一応伏せておきましたw私平日はちょこっとインしかできませんが、週末なら大体居ますのでまた遊びましょうね!求人も良いですが、人が足らない時はウチの猟団員とも遊んでくださいw亡霊のように憑いてくるはずDEATH!
【2008/02/04 03:51】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

