ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

大したネタも無いので、息子の近状でも。





無事に一ヶ月検診も終わり

体重は1200gあがり3900gに。

出産時にヘソの尾からとった血液検査も無事でした。

ちびっと黄疸が残ってるみたいですが、目に見えるほどではないんで、まあいいかと。



相変わらず、すげーかわいいんですが

酔っ払った親父が歩道で吐き散らかす

バクダンみたいなウンコがタマに傷です。

あととび美が言ってたビームが出ません。まだかかるんですかね。



最近は寒いので、腕枕で寝かしつけて

湯たんぽ代わりにしてますw


それでは、今日も一日ノビノビっと。



この親バカめ!!
【2008/02/03 01:46】 URL | ヴェル #JXoSs/ZU[ 編集]
ビームは出る子と出ない子がいます

うんこ力んでるのみると、いつ金色に光りだすかワクワクしてるのはあたいだけじゃないはずよ!!

ぶひいいいいいいいいいいいい
【2008/02/03 07:02】 URL | とび美 #-[ 編集]
ヴェル君>かわええんだよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

とび美>ウチの子は出ない子かのぅ・・・ウチの子は力むと、すげー企んだ顔するんですがね、出した後は「出してねえよ」って顔がたまらなくかわええ・・・
金色に光出したらワクワクがとまらんなw
【2008/02/03 23:52】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

