ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

MHFの記事ではございません。

最近、仕事と私生活でバタバタしておりまして
ブログの巡回もできてなかったのですが
バーツNo.1紳士の甘く切ない物語 ←クリックで飛びます

を見て私も祝福のコメントでもと。

現在はもうプレイしてないリネージュ2ですが
以前やってたときのクラメンがドーミネーターなるものになった模様。

すげーわwエバ子! おめでとう!

当時彼はアデナを貯める為に、自殺を繰り返し、SSを節約し、しかもほぼソロという。
私も彼とは同じ職だったんですがね、私は野良募集やらなんやらやってました。
オバロでソロはできるんだけども
私の心が先に折れるんです・・・


ダンジョン行くと画面酔いするわ、閉所恐怖症だわでソロを選択した彼ですが
オフムマムシャーマンだっけか
SS抜きで1体倒すのに1分かかる作業をやっていた記憶があります。
ようやるわ・・・なんて思ってたですな。
そのスタイルには憧れるものの、私にはできるものでは無く密かに尊敬しておりました。


そんな彼ももうドーミネーター。
私個人、緑の設定に一番似合うと思っております。
これを炎の精神と言わずして何と言うでしょう。
基本寡黙だしw


彼がドーミネーターになったってことですこし戻ってもみようかと思ったのですが
NCBLOGの上位ランキングされてるブログを読むと
情報、攻略関連以外は
やれGvGだPvPだ、あれを殺した、私怨、粘着等々
記事だけでなくコメントまで埋め尽くされてる状況に速攻萎えw
戦争、闘争しない私にはリネ2のシステムは合わないなと
今更ながら思ったですわ。


ソロばっかじゃオフゲと変わらなくね?なんて思う方もいるでしょうが
遊び方はそれぞれですし、ここまでできる方はそういないでしょう。
そんな彼と知り合いになっただけでも私は良い出会いをしたなと思っております。


当本人は私のことどう思ってるかは知りませんがw


ただcres君の記事を見たとき
正直に私は嬉しかったです。感動しましたよ。


これからさらにレベル上げるのは辛いと思いますが
カカイ様の加護がありますように。



【エバ4世】デジャカルパアグリオ【栄光あれ】

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




おいおい恥ずかしいじゃねーかYO

祝辞ありこ

まあ、ドミネになってから、全然狩りしてないのは王痔には内緒だぜ?

しかし、
最近のリネは、目を覆いたくなる惨状だな。今までも末期末期言われてたが、マジで末期なのかもしれん。BOT使いが暴れたり、大手戦争同盟の盟主のBOT使用が発覚して、害転身とか、もうね・・・。

もし、そっち移住したらヨロちくび
((電器屋でゲームコントローラー買う勇気をください!))

【2008/01/25 19:11】 URL | えば #hho.tXO6[ 編集]
まぁ最近なにかと荒んだできごとが多いなw
FPKも相変わらず盛んな鯖だし、プレイヤー同士の争いが耐えない時代となりましたね。
そんな中こつこつとがんばってドミネになったエバチンはすごいとおもうぜwしかもソロだもんな~
いやはや夢が現実となりましてよかったと思います。

まぁこれからもぼちぼちマイペースでお互いがんばろやw
【2008/01/26 00:53】 URL | cres #gTxEh59.[ 編集]
エバ子、cres君>コメントありがとうざますよ。
このところ時間が無くてブログ記事も速攻書いててね、純粋に祝辞を書きたかっただけなのに、ついL2の悪評を記載してすまんかった。見直してしまったと思ったわ。プレイしてないオイラからとやかく言われるのは、プレイしてる君らに失礼だったのぅ。以後気をつけますわ。
エバ子>こっちきたら、画面酔いは覚悟しておくんだww コントローラーはネット取り寄せという手がw

cres君>周りが引退したりすると、マイペースってのが一番難しいと思うが、君は英雄になるまで止めたらダメだw ぶっちゃけそれを楽しみにブログ読んでるんだからねっ。お松も目の改造悩みながら、君の英雄期待してるんだぜwww
【2008/01/26 12:25】 URL | 一撃 #-[ 編集]
ああ、そうそう
書き忘れてた事があったな

ソロばっかでも見かけたキャラの向こうに人がいる。(一部除く)それだけでもオフゲーとは大違いなんだぜ!


ま、1Qには感謝してるよ。お前と出会ってなかったら、1ヶ月でリネ2止めてただろうな。あの時の事は今でも昨日の事のように覚えてる。






俺、業者に話しかけられてるYO。と思ったw


でじゃかる 





【2008/01/26 19:20】 URL | えば #hho.tXO6[ 編集]
えば>なんつうか地味な出会いは出会いでしたな。港町での倉庫からキミを追っかけ、オークの酋長前で接近w
 初めてのネトゲー、初めての勧誘だったんでスゲー緊張してたのを覚えてる。
 そりゃね、一級基準実用分銅なんて名前の貧粗な装備のオークにイキナリ話しかけられたら業者っつうか中華っぽく見えるわなw
 不思議なもんで、今話さないといけないようなそんな気がしたんだわ。出会って得てしてそんな感じで普通なことが多いわw

がんばりやぁ~でじゃかる。 

ノシ
【2008/01/26 22:20】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

