ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・


猟団名 MysticLink 規約

閲覧ありがとうございます。猟団規約をズラズラと記載しようと思いますが
基本的にどこの猟団の規約読んでも大した差が無いと思っております。
そこで規約を書く前に軽く猟団の状態を伝えます。

私どもは決して紳士的な言葉使いだけをしているわけではなく
時には下ネタを使い、罵声を浴びせ、愛を語り、個人を大切にしているつもりです。
多少ですが、荒々しいチャットに耐えれる方なら大丈夫です。

ただしチャットが荒々しくなるのは構いませんが、相手を不快にさせないようにしてください。
つまりそこらの空気読める方が来て欲しいのです。

固く綴ってしまいましたが中身はかなりユルユルですw 
主に団員同士クエにいくことが多いです。
そんなMysticLink規約は下記になります。

***************************************************************************************



リアル優先させてください。

・IN/OUT時の挨拶だけは必ずしてください。

・他の人を不快にさせる言動はしないでください。

・長期休む際は、連絡してください。

・猟団を辞めるときは連絡してください。

・新規募集の方のHR制限はありません。

・仮入団期間を設けてあります。 入団した時に、仮期間日を伝えますので
 それまでに自分に合う猟団かどうか吟味してください。
 ただしこちらからお断りする場合もあります。

・装備やプレイスタイルに制限はありません。自由に楽しんでください。

・猟団ポイントは強制で入れてもらうことはしておりません。
 入れても後悔しない猟団だと思った時に入れてください。

・入団後も、団長の権限により退団させることがあります




*****************************************************************************************


皆さんが楽しくやれれば何やっても良いんです!楽しくやる為のちょっとした約束事だと思ってください。

それでは良いMHFライフを!



とりあえず空で作っただけです。今後記事を書き続けると、この記事を探すのが面倒になるので、カテゴリー内の猟団募集要項・団員一覧から進んでください。
【2008/01/21 00:26】 URL | 一撃 #-[ 編集]
とりあえず考えてみた。

1、リアル優先
2、最低限のマナーは守る
   IN/OUT時の挨拶
   他の人を不快にさせる言動はしない
   みんな仲良く!
   長期休む際は、連絡すること
   猟団を辞めるときは連絡すること
3 HR制限なし
4 仮入団期間
  (1週間~2週間?)
  入団希望者が入団してもいいか考える期間。
  猟団側から入団を拒否することもある。
  
  期限をきっちり決めて、意思確認する。

5 装備、猟団ポイントに特に決まりはなし
  個人の考えで

6 入団後も、団長の権限により退団させることがある。

とりあえず思いついたものは書きました。
追加があれば書きます。
みんな読んで意見よろしく。
【2008/01/22 16:33】 URL | Noa #SFo5/nok[ 編集]
1/25日作成しました。追記あればコメントくださいな。
良ければ掲示板に募集を書いてください。私も書きます。
【2008/01/25 01:26】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

