ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

現在私のINが深夜帯になっておりご迷惑をかけております。

総帥、ブロッコマン君が猟団員の獲得に向けて熱意ある行動にでているようで

大変嬉しい限りでありますし、助かります。

そこでブログを連絡用に使ってもらっても結構です。

後、私なりにできることでもしようかと。

新規の方が気になるのは、その猟団の雰囲気と人数、HR等の構成だと思います。

雰囲気については、言葉で伝え憎いところでもあるし、そもそも自分の団体を悪い団体ですなんて書く人は居ないでしょうから、そこは体験してもらうと言う形にしたいと思ってます。


私がこのブログでやれることは

新たに猟団募集要項・団員一覧のカテゴリーを増やすことです。

記載する記事は2つのみです。



1)募集要項

2)メンバー表



募集要項については、みんなと話をして決めたいのですが

なかなかみんなに会って、しかも話を十分にできる時間が取れるかも怪しいので

この記事のコメントに希望する募集要項を書き込んでもらえないでしょうか?

メンバー表に本人のコメントを載せたい方も同様に、コメントに書き込んでください。



私の主観だけのコメントでは

一方通行な変態書き込みになるのは必至ですwww


書き込まれたコメントを元に私が編集をして後にこのブログで制限を掛け見てもらう予定です。

尚、コメントを残す際は 管理者のみ閲覧にすることを忘れずにお願いします。



関係が全くないのだけど ぶさい君よ
剛力のことについて。

陳列☆4あるなら
 ・石光沢のテーブルx10個 
 ・食器セット白x10個 
 ・果物籠小x10個 

で7万点あたりで、費用もかからないからお試しあれ。
【2008/01/19 11:56】 URL | 一撃 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/21 02:55】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

