ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

IN時間が極端に少なくなってるので
韋駄天大会ぐらいは出て100位以内に入り
ポイント100をせしめる為に装備を作ろうかと。

ガンスで入賞したいもんです・・・


頭 ヒプノUヘルム    +7 剛力珠 軽足珠 軽足珠
胴 リオソウルメイル  +7 元気珠 剛力珠
腕 リオソウルアーム   +7 剛力珠 剛力珠
腰 クシャナFアンダ   +7 剛力珠 剛力珠
脚 バトルUグリーヴ   +7 剛力珠 剛力珠

総防御 381


攻撃力UP【大】
見切り+3
火事場力+2
ガード性能+1
体力+10
回避性能+1
砥石使用高速化
業物
投擲技術UP

リオソウルメイルとバトルUで業物付けてみる予定です。
防御は下位の相手なのでこのぐらいでもいいかと思っております。

一番の難関は逆鱗などではなく
プレイ時間なんですが・・・



斜体の文打ち消しの文[下線]下線の文[/太字の文下線]








【2008/01/17 18:24】 URL | えば #hho.tXO6[ 編集]
えば姉さん>






【2008/01/18 17:43】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

