ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

久しぶりにインしてみて

私は困惑せざるを得なかった・・・



それもこれも









































mhf_20080115_003310_984.jpg
mhf_20080115_003315_125.jpg


こんなメールが届いていたからだ。

私はしばらくインがままならないということで

団長 合っても無くても私の立場が一向に向上しない という崇高な立場を退いていたわけだが

久々にインして見ると、団長になっているではないか。

ブサイ君がテストにでも入って忙しいのかと思ってたところ

ブログに書き込みがあったと団員から言われ覗いて見ると

確かに書き込みがあるではないか。




2月の大型UPまで休止している方が多いようですが、
私も昨夜エレコム製のコントローラーが唐突に昇天し、
プレイがままならなくなった為、休止することにしました!

というのも1月の終わりにレーシックの手術を受けることを
やっと決心したので、手術後は数週間は目を酷使できない
状態になるので丁度良いと思ったからでございます。
一撃さんは私にこう言いましたね。
「手術後もPCに向かうんじゃ又元通りになるだろう」、と。
どうみてもおっしゃる通りです。本当に(ry

指摘を受けたとおり、これまでのプレイでは二の舞になる
だけだと痛感し、復帰した日にはオスマン・サンコンに倣い、
10M程PC画面と距離をとろうと考えております。
問題は、10M距離をとると自分の部屋から飛び出し
廊下でプレイをすることになってしまう事、
ゲームパッドをつなぐのに長い延長コードが必要になる事、
周りから心配される事等など山積み状態ではありますが、
どうにかこの苦難を乗り越えていこうと思います。

それではまた('A`*)ノシ

【2008/01/11 21:18】 URL | #-[ 編集]

↑名前書き忘れたのは内緒です






要約すると色気づいたから目の手術をするということですか。

ようやく事態を飲み込んだ私は、彼のことをしばし考えていた。





以前にも書いていたが、彼との出会いはもう3年前になる。

リネージュ2というネトゲであったが、彼はしばしば不可解な行動を起こしていた。

クラハン(猟団での狩り)を行っている時のことだ。

まだ知り合って間もなく、私もそれが初めてのネトゲということもあり

私よりもネトゲ歴の長い彼の発言や助言に良く耳を傾けていたものだ。

狩り中、座り込んで休憩をしていると、彼はイキナリ立ち上がりモンスターの群れに単独で突っ込むことがしばしばあった。

当然ボロ雑巾のように、モンスターに撲殺される。

彼はすこし誇らしそうに

「これで帰還書が節約できたぜ」 「お先に失礼だ」

と言いい静かに消え街に最寄って行った。



当時私はデスペナなんて気にしない男気に溢れる青年だと、心魅かれていたんだ。

しかしその後知ってしまったんだ。

キミはPCに向かうときは、双眼鏡をしないと画面を捉えれないほど目が悪いことを。

使用していた双眼鏡は、軍が使うような頭に固定するのを前提にしたものではない。

一般的なお店に売ってるものだ。その為固定するのに自分で加工しないといけない。

その為、しばしばズレルことがあり、彼は操作を誤ってしまうんだ。



また彼は日々家の手伝いも欠かさない。

家がサービス業ということもあり、接客もするのだ。

当然裸眼ではお客を捉えきれないし、心配りをする上でも対応が遅れる。

メガネをすればいいのだが、メガネでは性能が追いつかないんだ。

だから双眼鏡を装着していたのだ。

怪しくてしょがないと普通は思うんだが

彼は生まれながらに良い容姿をしていたし、なによりお客ウケが良かった。

ただ彼は双眼鏡を装着してる自分が恥ずかしかったんだ。

だって


TH1193993479.jpg


ボトムズみたいだし・・・

満員電車乗ると突起している双眼鏡が眼球を刺激するんだもの。

なによりこんな双眼鏡つけた男が店にいたら新規のお客さんは戸惑いを隠せない。



いいんだよ。今が目を手術する時だと思うんだ。

コントローラーが壊れただなんて、そんな僕らに気を使う必要はないさ。

目が良くなったら尊敬するオスマンサンコン氏のように

1km先のサイの交尾でも見れるだろうよ。

それまでは安静にしておくれ。

猟団員一同、プレイ中はアイテム欄に

双眼鏡を所持しておくから・・・



こんばんは 私も仕事ほうが忙しくあんまりインできてませんが 
大会はなんとかでれましたよー ちなみ明日からも6日間出張・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
まぁ 結果はお楽しみということで
ブサイクさん 手術うけるんですねー
私も 6年前に受けましたよー
私も0.1が1.5に
今は2の舞にならないように
32型大型で だいぶ離れて 無線でやってます
休みの日はゲーム三昧ですが 今のところ
視力はたもってますよー
なんで ブサイクさん お伝えください


でかいTV買えと・・・・(笑
【2008/01/16 03:13】 URL | プレシャス #-[ 編集]
プレシャス様>出張頑張ってください。各出張先に愛人を作ると、出張も楽しいか(ry
 プレさんのブログ見ましたが、えらいタイムだしてますな・・・あれで入賞出来ないなら私無理ですよっ
 ぶさい君にはしかと伝えておきます。体長を縮めろと!
【2008/01/16 17:23】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



沢 尻エリカ 問題の露天風呂【全編40分】 沢 尻エリカ 問題の露天風呂【全編40分】【2008/06/05 15:49】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

