ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

リアル都合により1/8~28の間インが厳しくなりそうでして

ブログも停滞すると思われます。

こんなヘボイものでも見てくださる方

この場を借りてお礼を。

ありがとうございもす!




もおおおおおおおおおおおおすぃ
【2008/01/08 09:45】 URL | とび美 #-[ 編集]
オレ キトク スグ カエレ
【2008/01/08 17:19】 URL | Bro #-[ 編集]
わかめすきすき~~
【2008/01/09 03:06】 URL | ましゃ #-[ 編集]
わーかめすきすき~みんなすき^-^
【2008/01/09 03:07】 URL | Noa #-[ 編集]
2月の大型UPまで休止している方が多いようですが、
私も昨夜エレコム製のコントローラーが唐突に昇天し、
プレイがままならなくなった為、休止することにしました!

というのも1月の終わりにレーシックの手術を受けることを
やっと決心したので、手術後は数週間は目を酷使できない
状態になるので丁度良いと思ったからでございます。
一撃さんは私にこう言いましたね。
「手術後もPCに向かうんじゃ又元通りになるだろう」、と。
どうみてもおっしゃる通りです。本当に(ry

指摘を受けたとおり、これまでのプレイでは二の舞になる
だけだと痛感し、復帰した日にはオスマン・サンコンに倣い、
10M程PC画面と距離をとろうと考えております。
問題は、10M距離をとると自分の部屋から飛び出し
廊下でプレイをすることになってしまう事、
ゲームパッドをつなぐのに長い延長コードが必要になる事、
周りから心配される事等など山積み状態ではありますが、
どうにかこの苦難を乗り越えていこうと思います。

それではまた('A`*)ノシ
【2008/01/11 21:18】 URL | #-[ 編集]
↑名前書き忘れたのは内緒です
【2008/01/11 21:20】 URL | お松 #-[ 編集]
了解しました。猟団は残りのみんなに任せて、安心して延長コードを探してください。お帰りお待ちしておりモス!
【2008/01/12 16:01】 URL | Noa #-[ 編集]
ALL>皆様まとめてモス!コメント感謝です!
【2008/01/15 01:29】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

