ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

明けましてオメデトウゴザイマス。
今年もよろしくお願いいたします。

今年の正月は家に引きこもって育児しておりました。
年末生まれた息子も元気に育ってくれておりまして
親戚を中心に祝いの言葉を頂くのですが
決まって

「一つも顔はおまいに似ていない、かわいい子が生まれてきたねっ」
有難い言葉を頂いております。

そんな私のMHFライフをどうぞ。



先日カミソリ様(通称)Wolfさんより

「ガンナーズシティー開催してるから皆まで言わせるな」

と血なまぐさい脅迫を受けたので

ありがたく連行されてみました。



g1


まぁ居るわ居るわ、ガンナー様一同。
えらいなとこきてしまったと感づかれては
ロビーで火事場+2状態にされてしまうと、必死に恐怖を隠しておりましたが
wolfさんの猟団の方と一緒にクエをすることに。




えぇ私なりに空気を読んだつもりだったんです。




g2




スカルガンナー俺だけですか。そうですか。



空気読みきれてねえじゃねーかwwwサーセンwww


正直ナズチをスカルでは行きたくないもんね・・・


遇えなく2乙でしたわ・・・
とりあえず名前には恥じない一撃死だったと思うんで、非常に皆様に申し訳ないのですが
やりきった感ありました。


ちと息子の乳タイムだったこともあり1回だけでしたが、シティーを後にしました。

g3


たった一度だけの私にありがとうございました。
感謝感激であります!






猟団での活動なんですが
常日頃からゼニーを4桁持てない私
ブサイ君に金策を提案

闘技場ディアブロスなんて行ってみました。

以前罠で捕獲して失敗した苦い経験をもつこの獣クエ



q1.jpg


40分かかるも何とか討伐しましたが

あまりにも時間と報酬が釣合いませんでしたwww
疲れた・・・






ちと街で休憩していると


q2.jpg


q3.jpg


q4.jpg
q5.jpg

あろうことが無言で食い続けるじゃありませんか。
q6.jpg
q7.jpg
q8.jpg


だそうです。


そんな私のMHFライフでした。


では今日も一日のびっのびっと^^ノ



古竜様との対戦時は全身黒子の私です。

すませんね、空気を作らずに

モスなんか・・・メンチカツにしてやろうか!?

むしろその苔をよこせ!よこせ!よこせ!!!



ゼニーでしたらアカム様との対戦をオススメします

ではでは
【2008/01/05 16:31】 URL | Wolf #ldSHJ4vM[ 編集]
Wolf様>先日はどうもありがとうございました。勝手に妄想してたせいで、一人突っ走ってしまっただけです・・・お恥ずかしい。
私が2死して非常に緊張してたのですが、そこはさすがwolf様、分かってらっしゃる。場を和ませようと最後に自分で死ぬだなんて。秀樹感動でした。
良かった、最後俺じゃなくて^^だなんて思っても見ていないので安心してください。また遊んでくださいねw
【2008/01/05 18:04】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

