ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

今日は文化の日ですな。

良い天気ですヽ( ゜ 3゜)ノ


夢想武具工房シュミレーター様リンクさせてもらいました。

大いに妄想 夢想してください

今日こそはMHFネタをw

インして、ボヤっとしていると

兄弟に会いました。

4.jpg


とってもメタボDEATH!

メタボでも兄弟は片手剣倶楽部の団長です。



















2人で、世界平和について語っていると


11_20071103110410.jpg






















お松登場

5.jpg


1.jpg




いつの間にそんなディープな友達つくってるんだww



3.jpg


ステキwww





どうも お松は彼の前で死にまくり 

お気に入りに追加されている模様。






せっかく4人いるのでテオを狩りに

ここで、お松笛に目覚めたようで

スタミナ無効のみを吹いてやりすごす作戦にでる。

6.jpg


きょうも毒舌絶好調。

そして・・・



































7_20071103111029.jpg


働く2人www

無事討伐を完了し、一旦解散。





しばらく放置し、戻ってみると脱退した猟団の子がジャンプしてきましたよ。

なんでも50の試験だそうで。

手伝ってくれと。


さきほどの いんぽす君を誘い

いんぽす君の猟団から応援もきて




7.jpg

いざ逝かん!



詳細はSSがないんでね、割愛。

ただ


















































9回かかりましたwww

カラ骨【小】も500ほど使い

結局






































10.jpg


弓ハメという暴挙にwww

はめれるのね これ・・・

手伝ってくれた いんぽす君と猟団員に感謝!

いやぁ 疲れたよw



よく燃えるらしくて火属性に弱くなりました。

近接で黒龍は辛いよねぇ。
でもバルカンはそれ以上にきついよ兄弟。
片手だと後半弾かれてPT寄生と化すんだよ~。
【2007/11/04 03:09】 URL | イチゲキ #XIkC5pxY[ 編集]
ガンナーで死んだなんて言えませんっ。

すべてにおいてそうですが

やってるフリが大事です。
【2007/11/04 05:39】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

