ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

今年の最後の記事になります。

今年の文字は皆さんご存知



最後の日に50試験を受ける団員ぶろっこマンをサポート時にて。

1.jpg


ひゃほーーい


今回、全員近接でなぐり飛ばそうということで

ブログリンクしてもらってるプレさんに加勢してもらいました。



2.jpg



ガンスおもしろいw


3.jpg


しかしながら私が乙る乙るwww

4回ぐらいしたでしょうか。

体も温まってきたので

気合を入れてみました。


4.jpg


5.jpg


おお 分かるときは分かるじゃないか!

言い忘れましたが 現在彼がうちの団長ですw



さぁ今度こそ!



9.jpg

81.jpg

812.jpg

7.jpg



ブルータスブサイクお前もかwww



10.jpg


私もガンナーにしてる時点で何もいえませんww

この後、ブサイ君2乙www







プレさんが弓に持ち替え、近接1、ガンナー3にて討伐しました!

いやいやプレさん貴重なお時間ありがとうございます!非常に助かりました^^

11.jpg


ぶろっこマンもトラウマになるほど喜んでくれました。







さてさて話は変わって先日

あのカミソリ様に出会いました!






12.jpg


誰かを、獲物を撃ってきたのでしょうか

服のいたるところに血痕がががががっ

13.jpg


死神クエで私危うく死神になるとこでしたwww

また遊んでください^^ありでしたぁ!



では来年も皆様のびっのびっと!良い年でありますように^^



そちらの団員の変態ぶりはこちらのブログ内にて暴かれております


ククク
【2007/12/31 00:51】 URL | Wolf #ldSHJ4vM[ 編集]
Wolf様>はっはっ恥ずかしいですぅ旦那様!

今度はそちらの団員様に絡みにイキマス(・ε・)
えぇ ゲイボルグ(男尻堀器)連れて!
【2007/12/31 03:33】 URL | 一撃 #-[ 編集]
あけましておめでとう!
今年もよろしくなんてしないんだからね!勘違いしないでよ!
と、冗談さて置きw
今年もよろしゅうに~
【2008/01/01 12:27】 URL | アンジュ #KujIxLC2[ 編集]
アンジュ様>ハァハァよろしゅうに~
【2008/01/01 13:28】 URL | 一撃 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
先日はありがとうございましたー
いやー 一撃さんをはじめとする みなさん
キャラがとてもおもしろい^^
すごい楽しかったですよー
また呼んでくださいなー (*´・3・`)ノbay⌒♪
【2008/01/01 23:39】 URL | プレシャス #-[ 編集]
プレ様>明けましておめでとうございます。今年もなにとぞよろしくおねがいします^^
【2008/01/02 16:14】 URL | 一撃 #-[ 編集]
明けまして、はじめまして?
今日はガンナーズシティに参加頂いてありがっとー。

また遊びましょうー。
【2008/01/02 23:52】 URL | sz #4tMsG.XE[ 編集]
SZ様>イキナリの参加でしたが、快く受け入れてもらいましてありがとうございます。死にまくってすみませんでした!
また行きますねw
【2008/01/03 17:46】 URL | 一撃 #-[ 編集]
明けましておめでとう!v-217
本年も良い歳良い緑でありますよう
適当にお祈り申し上げます。
【2008/01/04 10:12】 URL | cres #gTxEh59.[ 編集]
cres君>明けましておめでとうございまっする!
どうして君の後にはアダルトチックなコメントが来るか僕は本当に不思議です。
おもしろかったので、このままにしときますが、クリックしないでね!
【2008/01/04 20:19】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

