ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

数日のことをズラズラと



水ガンス完成しましたぁ

1_20071228020613.jpg
2_20071228020633.jpg
3_20071228020644.jpg
4_20071228020701.jpg







今週のこんなクエをしようとして

高台で散弾でも撃とうかと!

5_20071228020718.jpg


















































6_20071228020843.jpg


うん。夜でもガード並みですね・・・


7_20071228020928.jpg


怒涛のように押し寄せるブルファンゴ16頭とドスファンゴwww

甘かった・・・







ウチの猟団の奥様がハンマーやり始めまして

ハンマー担いで練習しているようで。




ここで我らがハンマー・ジェット・神

ブサイクんの出番なんですが

研ぎ澄まされたハンマー術は当に錆び付いていた様子で

修行し直すということにw




初心に戻るためにはあれですよw

演習レイア・・・



8.jpg
9.jpg


9-1.jpg




しかし哀しいかな

速攻
10_20071228021550.jpg


11.jpg


12.jpg



































13.jpg






































14.jpg


ちょwww 死んだのはチョウさんだwww













































15.jpg



なんやらかんやら、こんなログを猟団チャットで垂れ流してるもんだから

見かねてあの方がwww




































16.jpg


Noa総帥降臨www


17_20071228022122.jpg


このメンバーで突入すること4回・・・

18.jpg
19.jpg


ハンマー4人で行ってる関係上

頭に溜め攻撃を交互にしているので、攻撃の順番待ちが発生w

整理券だしてましたw




上手くいくときは あれ?ってぐらい簡単に終わりますが

自制をすこしでも失うと

速攻、闘技場の土を舐めることになりますなw



皆様またやりましょ!




では今日も一日のびっのびっと^^!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

