ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

本日も作成したガンスをば

そんな武器知ってるって?

だがそれがいい。

g1_20071221004919.jpg
g2_20071221004944.jpg
g3_20071221004958.jpg
g4_20071221005016.jpg


この武器のフォルムがガンマンっぽくて、すごく良いと思っていたのですが
この後の派生の為泣く泣く強化に・・・
それがこちら


g5_20071221005149.jpg
g6_20071221005207.jpg
g7_20071221005219.jpg
g9.jpg


この後が最終形態になるのですが
祖龍の角が無いので強化に至らず・・・
それがこちら

g10_20071221005354.jpg
g11.jpg


配信されるまで、しばらくお預けですw



この後、ランス突進厨に目覚めたぶさいくんとこでもいってなんかしようかとジャンプしたのですが

なんと!











































t1.jpg


ぐはぁああああ 初めて言われました!(/・ω・\)
やばいっやばいぜっ俺!



























t2.jpg

t3.jpg


君は何故に嫉妬するんだwww




嬉しさに私が打ちひしがれているところに


































やばいあれが来た・・・















































t4.jpg
t5.jpg


私やぶさいくんは決して毎度毎度下ネタは話しませんが
この男が来ると急速に加速し落ちて・・・しまう。










t6.jpg
t7.jpg


すみません・・・初めて会った方がいるのに・・・


そんなこんなで
t8.jpg
t9.jpg


嫁怖いんです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル











せっかく会ったので一緒にクエをしようと誘ったところ
快く承諾してくれまして。

うちのまみー君が1週間通ってでないギルドコインを求めるべく



ディア2匹の演習に!t10.jpg


ガンス4で高台で構えて砲撃

t11

若干一名、下で追われてますがw






討伐自体は難なくクリアー!
t12




記念にw
t13


汚い言葉全開で話してまして、不快だったかもしれませんが
私としては良い出会いに記念のSSまで取れて大満足でした!











t14


ありがとうございました^^
また機会が会ったら、ぜひお願いします!
2乙までは笑ってやってください・・・それがスタンダードなのです。
コメントもお待ちしておりますので、気軽に荒らしてくださいw











なんとここで
あのギルドコインから見放されていたまみー君に待望のコインがきていたようで!








t15



腰だけヒーラーU完成!












本音は


































空気読んで出ないままだったらヨカッタノニ・・・
( ゚д゚)、ペッ


なんて思ったこともないですよ!


では今日も一日ノビノビッっと^^ノ



空気も読まずに…手に入れてしまいましたぁ~♬
日課のディア②しないとさみしいですと???
大丈夫!ベスト&腕も欲しいからっ!
まだまだ付き合わされますよぉ!覚悟しててねんw
【2007/12/21 11:47】 URL | まみぃ #-[ 編集]
まみぃ君>~~~-y( -д-) 、ペッ
おっと、行くさw
【2007/12/21 20:08】 URL | 一撃 #-[ 編集]
ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいい
【2007/12/21 23:28】 URL | とび美 #-[ 編集]
とび美>おちつけw
【2007/12/22 01:59】 URL | 一撃 #-[ 編集]
こんにちは一撃さん

先日はいきなりの訪問にも関わらずお相手して下さってありがとうございます。

一撃さんのブログは危険です
電車や会社では噴出してしまいそうで困ってしまいます

そんな危険なブログが恐ろしいことにもうひとつあるんです
危険を好む其処の貴殿・貴女なら見て下さいませ~
http://mikaringmh.exblog.jp/i6/

ぶさいくさんのコメント読み返すと達人だよ!っと思った私で御座いました。

またいきなり押しかけようっと♪

Qube
【2007/12/22 10:13】 URL | ちゅーぶ・きゅーぶ・きゃべ・きゅべ どれだなんだ! #-[ 編集]
Qube様>先日はどうもでした^^いつでも待ってますぞw
しかしURL見て見たんですがGEDO氏ワロタw
私のブログはネタ作ってるんですが、天然系の彼らには歯が立ちませんwチラ見して行こうかと思います!
【2007/12/22 18:33】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

