ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

題名のとおりです。

必要な素材は下位素材だったのですが
現在上位しか配信してなく
上位から下位素材を剥ぎ取っておりました。
正直、おなか一杯です・・・

今日作成した装備

k1_20071220015524.jpg
k2_20071220015533.jpg
k3_20071220015537.jpg


火が欲しかったので、とりあえず作ってはみたものの
あまりに麻痺しないということで萎えておりますw
倉庫の肥やしに20万もかけてしまった・・・







voru.jpg



題名どおりお腹一杯にさせてくれたヴォル亜クン


v1.jpg
v2.jpg
v3.jpg
v4.jpg


一気に強化はできませんでしたので
まだ改にできてません。
ぼちぼち作っていこうかと思っております。

鱗が嫌な人には最低ですがねw

では手抜き日記はこれにて!



ラヴァゲイザー改の方が青ゲージの長さと攻撃力なんかが強くないか?と、思ったw
ただ、溶岩竜の上ヒレ4つが非常にマゾいけどw
私も火太刀強化したい(´・ω・`)ショボリンチョ

【2007/12/20 08:44】 URL | アンジュ #KujIxLC2[ 編集]
アンジュ様>
ラヴァゲイザー 攻撃 506 拡散  会心-5%  砲撃LV2 火380 スロット0
クリムゾンゲーザー改 攻撃 414 放射 会心25% 砲撃LV3 火400 スロット2
会心装備がないんで、これにw ラヴァ作って体感を教えてください
【2007/12/20 13:52】 URL | 一撃 #-[ 編集]
ラヴァ -15%ですたw
【2007/12/20 13:54】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

