ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

こんばんは。

夕方から夜にかけて、メッキリ寒くなってまいりましたな。


いきなりですが

私のPCですね、MHFを起動させてるとブラウザが起動しないんですよ。

ノートンが悪いのかしらと思いましてね。

ちょうど更新も来てたので、この際アインスコしちゃおうと。

一応カプコンには尋ねてみたんですがね。

ノートンを自己責任で切れだの、MHFを再インスコしろだのと。

セキュリティーなしでやれませんよ。再インスコはもう何回してると思ってるんだと。

自分でやってみろやぁぁああああ! 

なんて思ったりして。

そんなこんなで新しいソフトをインスコ中。

さてさて今回もMHFのことではないんですがね。

去年の今頃、私結婚しましてね。

なんていうか、腐れる前に無事納品されたと言うか。

世間で言う新婚ってやつですね。




ひと月経ったぐらいでしょうか、めったに夜中起きない私が起きたんですよ。

横には嫁。

よく見て見ると泣いてるじゃありませんか。

やっぱりほら新婚ですしねぇ

何故泣いてるか聞いてみましたよ。

ウチの嫁さん、出身が北海道なんでね、宮崎に来て不安でしょうし

ここはハゲまさねば なんて鼻息荒ぶりながらね。







うちの嫁、なんだか夢を見て、我に返って泣いてたようです。

そしてゆっくり私に話し始めました。





































「オマエがAV男優だったんだよぉ~」





































!?




























シナリオはこうですわ

私の友人が多大な借金をしたようで

それを相談に来た友人と話してたところ

いきなり取立人がやってくると。

荒々しく

時にしなやかに

それは華麗に取立人がきたそうですよ。



お金返済できないんなら、私がAV男優になるしかないと迫られ

私がしょうがなくOKしたらしいです。



それで泣きついて止める嫁。

ダメだ!やるしか救う方法がないんだ!と振り切る私。

ついに嫁は





































私が相手じゃだめか!



と取立人にかけ合う始末。

それでもダメで


悲しくて目が覚めたそうです。


そりゃね私、約束すると結構頑張って守るほうでして

それが近い関係の親族やら友達だったりすると、無理してもやるんですよ。

個人的には嫁の前で過剰に振舞ってなかったんですがね。




どうも嫁は

私は頼まれると、何が何でもやる人だと思ってたらしく

それが夢にでたようで。



あの時は起きた自分を恨みましたよ。


しかしね



































新婚なのに、旦那がAV男優になるに違いないと思ってる嫁って・・・



その人の満たされてない願望の成就を
夢の中だけでも果たそうとするのが夢だそうで
その方向から考えると




どうみても嫁様の欲求不満です
本当にありがとうございました
【2007/11/02 23:22】 URL | お松 #dR9sYDec[ 編集]
兄弟>大変勉強になりました。ありがとうございます!
最近は近寄ると怒られます。
本当にありがとうございました。
【2007/11/03 02:02】 URL | 一撃 #-[ 編集]
お松じゃん・・・
【2007/11/03 02:06】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

