ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

先日のアンジュ様のコメントにて

産まれた瞬間立ち上がって、ダンシングベビーになるんじゃまいか?

と頂いたもので、つい考えてしまいました。

生まれてきて


























大日本人


こんなだったり























































大日本人2


こんなだったり・・・













































images.jpg



こんなだったらどうしよう・・・と。
































本日はキリンガンランスを作っておりまして。

蒼角が面倒でしたが、なんとか完成したのでお披露目を。

kk.jpg
k.jpg
k1.jpg
k2.jpg


いままで拡散ガンランスだったせいか、刀身がえらい長いような気がしますが

射程は変わらんような。

使うかどうかは別として、すこしづつ種類を増やしていこうかと思っております。



明日はヤマツガンランスを作る予定です。














おまけ












































kkk.jpg


日々耐え忍ぶ毎日ですw




では今日も一日ノビノビっと!^^ノ



出産祝いには、ダンシングベイビーを!

昨日はずっと求人なんだもん、誘ってくれればよかったのにー
うちもキリンガンランス作りたかったー。・゚・(つД`)・゚・。
山さんガンランスって・・・何かの宝玉いらなかったっけ?
持ってるのか?!呪われろ!ヽ(*`Д´*)ノプンピー
【2007/12/18 12:54】 URL | アンジュ #KujIxLC2[ 編集]
昨日は お相手 ありがとねん♡
いつも ディア②も お付き合い アリガ㌧♡
もう暫くの間 お付き合いくださいませませ!
ベイビィの産まれる前に完成させてやる~、たぶん…w
【2007/12/18 14:21】 URL | まみぃー #-[ 編集]
アンジュ様>粉塵4個・・・
各属性のガンス集めるので一緒にどうですか?w

まみぃー君>ギルドコインでるまでやるぞい!
おかげさまで演習ポイント30万超えました・・・今日現在232zしかないので換金してほしいよ・・
【2007/12/18 18:22】 URL | 一撃 #-[ 編集]
おひさwやっと書き込みできるようになったよw
どうやら昔はエロサイト経営者と間違われていたようだ・・
まったく俺は紳士だってのに無礼な話だぜ。





>キリンガンランス
あら・・族長・・・立派なこと・・・^w^
【2007/12/18 23:05】 URL | cres #wNlbwpMM[ 編集]
おおお28日ってもうすぐじゃないですか~
楽しみ楽しみ☆
うーん個人的にはSS3枚目がいいなって~(え
特にまぁピンクで(まだいうか・・・・

私も子作りしなきゃな~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
【2007/12/19 04:08】 URL | プレシャス #FY/y.aB6[ 編集]
王子>ブログ初めて間もない頃、やたらエロサイトからの書き込みがあって、書き込み不可にしていたのよね。書き込めないって聞いてから一応禁止動作を解除しておいたのですよw 心は紳士かもしらんが、PCはエロらしいのぅ。
^w^ってヤメレwww 害みたいだぞw ^w^

 プレシャス様>私もぜひピンクがい(ry  しかしなかなか思いどうりにならないのが世の常というもの・・・
子作りですかw 手当たり次第そこらの人にカケちゃダメですよwww
【2007/12/19 11:30】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

