ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

いやぁ今日は色々ありました。
しかしいかんせんアルコールを取っておりまして
テンションあがりすぎてSS撮ってませんw

ランス系4人のレイアは楽しかったぁ~
たぶんアンジュ様が書くでしょう。
書くに違いないと思いながら、息子の近状でも・・・

推定体重2640kg
予定日が28日なんですが
少し下に下りてきて
子宮口が2cm開いているみたいです。
これが早すぎるのかどうかは分かりませんw


生まれる前は子供の背中が母体のへそのほう向くらしくて
写真撮っても顔が映らないくて寂しいです。


思い起こせば、4~5ヶ月目の写真みたときは
鳥の卵の中みたいな形で
ちゃんと指生えるのかとか心配でしたが
今では人間っぽい形になっておりますな。


すこしづつ形になってくると
ここは俺に似てるだとか嫁に似てるとか
そんなこと思うのも楽しいですわ。
実際見てみないとわからないのにねw


指の本数とか詳細は分からないままなんで
以前不安ですが
ここまで来たらあとは頑張って生まれてくる息子を信じるしかないです。


元気に生まれてくるといいなぁ


では今日も一日ノビノビっと!^^ノ




生まれてくる時、目からレーザーでるぜw
【2007/12/17 09:36】 URL | とび美 #-[ 編集]
とび美>マジかww
デジカム買ったから、ぜひ撮ってみるわw
【2007/12/17 12:34】 URL | 一撃 #-[ 編集]
産まれた瞬間立ち上がって、ダンシングベビーになるんじゃまいか?
【2007/12/17 15:03】 URL | アンジュ #KujIxLC2[ 編集]
^w^
【2007/12/17 23:27】 URL | cres #-[ 編集]
アンジュ様>そ・・・それは。

王痔>どこぞのエロサイトの書き込みかと思って消すところだったよ。
良く見たらどこぞのNB様じゃないか!
冗談はさておき、おひさだぬ<w>b
【2007/12/18 00:25】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

