ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

ちまちま暇な時に作っていたガード装備。
活躍することがあるのか
いささか疑問ですが

ガンス楽しいわぁ

g1.jpg

頭 ギルドガードハット蒼 +7 剛体珠
胴 クシャナディール   +7 剛体珠
腕 リオソウルアーム   +3 剛体珠 剛体珠
腰 ガノスSフォールド   +7 研磨珠 研磨珠
脚 金剛【具足】       +7 剛体珠 剛体珠

頭   胴   腕   腰   脚    合計
43   124  26   125   93    411


防御+30
耐震
風圧【大】無効
ガード性能+1
砥石使用高速化
求人区ネタ投下【大】


火耐性 2
水耐性 20
氷耐性 17
雷耐性 -6
龍耐性 7


なんだクシャ装備の方がいいジャンて思ってしまいますよね。

まあでも
求人区の会話のきっかけにはなりそうですよw

尻は世界を巣食う!

以下お楽しみください ・x・





































g2.jpg
g3.jpg
g4.jpg
g5.jpg
g6.jpg
g8.jpg
g7.jpg
g10.jpg


生まれてくる息子よ
おとうちゃんは
君が生まれる寸前に
こんな装備を作って遊んでいたことを

ゆるしてくれwww




では今日も一日ノビノビっと!^^ノ



息子が大きくなったらチクッテやる(゚Д゚)クワッ
金剛足はやっぱ優秀なんだねぇ・・・
私も取り入れてみようかな(´ω`)
【2007/12/15 10:37】 URL | アンジュ #KujIxLC2[ 編集]
アンジュ様>金剛はFにもなるんで防御が素敵になりますしね。持ってて損はないかと思ってますよ。

メモ取りにいくときはお願いしますw
【2007/12/15 12:43】 URL | 一撃 #-[ 編集]
なんというけしからん装備

特に下から2枚目に目がいってしょうがないです

【2007/12/15 21:20】 URL | Wolf #ldSHJ4vM[ 編集]
Wolf様>コメントありがとうございます。街で会ってもスカル猟団員があふれてて怖くて話かけれない石ころです。
これで野良いくと地雷野郎の設定をくらってる気がしてなりませんw
【2007/12/16 03:14】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

