ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

いやぁ久々の更新のような気がしますが
何事もなかったかのように書いて行こうかと思いますよ。

書くことは沢山あったんですがね
書くに書けない事情もありましてね。

まあそんなことは置いておいて

私HR99にもなってペットを1匹ももってなかったのですが
最近ブサイク君と取りはじめまして
それでも紹介してみようかと思います。

まずは

下位フルフルさんpet1.jpg

荒ぶってますね
名前がありましてね。

こちら







































pet2.jpg









































gorugo13.jpg


ミスは許されないって裏にかいてあるアレみたいですが
そこはご愛嬌。




もう一匹はこちら上位ババコンガ。
感の良い方ならもう名前は何方面か気づいてるでしょうね


pet4.jpg












































pet5.jpg




もうね









































pet6.jpg


主人に抑えきれない精をぶつけて来そうな勢いですよ(/・ω・)/



では今日も一日ノビノビっと!^^ノ



うちは逆バサのグラビちゃんが大量にペットになっております・・
しかも全員最高峰とか、育てる楽しみねぇええええ
そんな彼らの名前は、ししゃもともやしです。
【2007/12/15 10:38】 URL | アンジュ #KujIxLC2[ 編集]
アンジュ様>グラ美かぁ・・・スイングビームが恐ろしい割に、ししゃもともやしってwww
どんだけ名前負けさせるつもりなんですかw
私も欲しいんですがね、私がそんな優秀なペット持ってても何もならないので、猿を集めてみようかと思っていますよ。
闘技場50勝してラーをぶつけてや(ry
【2007/12/15 12:48】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

