ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

皆様ヨギの調子は如何でしょうか?

Shot00009_20101004153932.jpg

私はこの辺が限界のようです。
まだ400枚ぐらいは在るのですが、クラン倉庫に押し込みました。
ダルインダヨ・・・このイベント。


影が75到達してからというもの
インしても3¥ぐらいの狩りが限界でして何するわけでも無い日々です。
らぃさんも再ちゃんもサブ終わりの目処がたったってのが大きいですね。
手伝うことがなくなったw


やる事もそう無いんで、アルコールを摂取しながらとなれば
やっぱりOEだよね☆






「あいつはOE失敗して、萎えて辞めやがった」

そう蔑まれながらフェードアウトってのが理想だったんですが


Shot00011.jpg
ヨギの失敗を絡めつOEしてたら、何事も無かったように成功しやがるですの。
ログが残ってませんが+8になりました。

本当は+10にはしたかったんですが
手持ち資金が足りんという。
2Gはしないでしょうが、いい値段はしそうですね。
ただ、売りにくいこと間違いないでしょう。



さてさて波乗り復帰しておりまして
昨日はおいらの誕生日だったんですが
頭~頭半の波到来。


バースディーウェーブは最高でしたね!
動かない体に鞭打って4時間ぶっとおしでした。
今背中から何か生まれるんじゃねーかと思うほど痛いです。


家に帰ったらケーキを嫁と子供で作ってたらしくて
CA3J8QKZ.jpg
こんなものが・・・


「これはあれか?暗に今日エッチ予告とかしてんのか?」
と聞くと
「そんなわけねーだろ とっとと食え」
と・・・。



スキルアップの勉強やら、波乗り子育てとやることも増えて
中々PCの前に座り込むのが苦痛になってきておりました。


ゲームだから生産性は無いので
椅子に腰掛けてるこの時間はなんなんだろうなと、つい思いだしましてね。
年も年なんで、ちゃんとやる事やんないと子供にも偉そうなこと言えませんし
一月ぐらい楽しいことでもないかと惰性で動いてました。


おっきなクラン入れば、それなりに変わるかなと思いましたが
おkwww相変わらず協調性無いんでむりwwwwwという結論に達してしまう有様。


罰から無理クリとも思えますが、とびさんを連行して乗り込んだドビアンヌ。
序曲を見つけてきたボブは
どうしてもクワトロ氏が引っかかると言い、フランツを選択。
「クラン辞めたら、声かけないタイプだよ きっと」
その言葉がやけに気になってましたが、まぁそんなもんだろうと。


我ながらとびさんが休止不在の状態でよくやってきたなと思いましてね。
AHOなことばっかり言ってる彼ですが、おいらが脱退した時のクラメンの反応に激怒してくれたり
寂しがり屋だったりと人情溢れる歯茎でした。
たぶんOE成功したぜ!って言うと妬むでしょうw
でもそんなとこ含めて大事な友人でした。
休止とはいえ、失うのは無言でソロしてるよか辛かった。


でもそれは、あくまでおいらの都合。
がんばれリアル!愛せよ娘と嫁!(部位的な意味でもおk)


フレ登録をしてもらってた方々には、毎度インした程度の挨拶だけ
ウザイぐらいしてやりましたが、どうもありがとうございましたwww
チャットが赤色のみなんてザラでしてね、無所属ってのは意外に寂しいもんですね。
よくエバはやってられるなとw


元祖松本にしても、経緯はどうであれ会いに来てくれたのは嬉しかったよ。
若いんだし、色々挑戦してください。ワラ人形に釘打ちながら応援(呪)してます。


+8になったイカ拳は、バフ消武器が欲しいって言ってたらぃさんに。
経緯などは説明せず、強引に床置きドロップで所得させました。
英雄になる日を心待ちにしてますので、ブログ更新をちゃんとしてよね!
おいらも、ロボットのぞみをちゃんと見に行きます。
湿っぽくなるのも嫌だったので、渡すもの渡してログアウトしました。
だってボクオークだもの。
Shot00018.jpg




最後までクランに入れててくれた再ちゃんには
クラン倉庫に、あるだけの素材と防具入れてるので
売るなり使うなりしてください。
火曜には盟主になってるはずです。


らぃさん、再ちゃんは付き合いこそ短かったものの
最後の最後までありがとうございました。
出会えたこと、良い思い出になってます。


再ちゃんに至っては、めちゃくちゃな狩りしかしなくてとても萌えでした。
らぃさんとペアしてるときは安全なのに
君が来ると、途端に修羅場になるのが最初とても不思議でした。
地雷ですね、分かります。
最後の最後までひとりぼっちにならなかったので、非常に助かりましたよ!
ご活躍お祈り致しております。
ごめんなさい、本当は再ちゃんの会社PCのテンキーが全部取れてしまえと思ってます。



さてとその昔、とはいえ一年前ぐらいでしょうか
ボブと話してる折に、
「引退」って言葉が嫌いだと聞きました。


「引退」て聞くと高校時、自分に勝手にリミッターかけて
最後の大会で燃え切れなくて、非常に苦しい言葉になってますが
それとは別に、引退っていうほどの功績があるわけでもなく
、ただゲームを辞めるだけのことを大げさにしすぎだろうと。


PCの前でカチカチしてるだけですしね。


あぁ似たようなこと考えてる子が居るんだなと、当時は思ったもんです。
私も、そのときがきたようです。


足掛け6年ってとこでしょうか。
うち2年はやってませんでしたが。


思えば遠くへきたもんだぁですよ。


しかし今となっても、TALES時が楽しかったなと思いだせます。
たぶん腹黒シロウどんと、マーキィちゃんと
来る日も来る日も、目を盗むかのように帝国でレベリングしてた頃が一番だったなw
KUSOがつくほど劣勢で、片手しか人居なかったけど楽しかったですよ。


あ・・そうそう、ちゃぶもおまけでがんばってね☆



レベル的に、80程度で辞めるの?かもしれませんが
80なんて夢物語でしたから、十分でございますww


しかしあれですね
松本とのじゃれ合いブログとしてスタートして
自分が松本になってしまい終了するなんて
入り口から出口に戻る、論文展開みたいでかっこいいじゃないですの。


3年前からこうすることは決まってたんだぜ。
ゴメンナサイ、ケツでラッパ鳴らしてきます・・・




Shot00017_20101004153930.jpg






皆様に出会えたことは奇跡でした。
おやすみ
一足先に、おつかれなさいねん。



全てのオークに
デジャカルオパーイグリオ!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




引退ですか・・・

1Qさんがいた頃はヒッソリと狩ってたもんですな。
おかげでかなりLv上がったりして、ホント助かりました。

現状、おいらも以前程ではないけど、モチベーションが下がってまして。
INして5分で落ちたりとかいう日が殆どですwwwwwwwww

ヤメナイデ!とは言っても、リアル優先ですからね。
無理強いは出来ません。
愛する家族の為に頑張ってくださいな・w・b

たまにはGREEでも覗きに来て下さいw
今までありがとうございました。


でも・・・


やっぱり、ヤメナイデ^-^
【2010/10/04 19:10】 URL | マーキィ #-[ 編集]
こちらに書き込みするのは久しぶりでもあります
がっ
巡回はしてました・・・
ちゃんと見てたんだからねっ!

自分の方のブログも更新しました

思った事ずらずらっと書いただけなんで
伝わる部分もあるかどうか・・・

何はともあれ、寂しくなるのと
自分も今後どうしようか迷ってしまう感じもあります

それでは、お元気で
バイバイは無し!
またいつか、話す時があるんだからっ(きっとOrz
【2010/10/04 20:31】 URL | らぃでん #eZpDaTL6[ 編集]
ちょwwwwww

そんなこと言わないでwwww
MSNのメッセが開く機会がなくなる!!!

グラ82になったよv-10
プロフもそろそろ81に・・・v-12

またインしてね、絶対待ってるから。
スクールのクエうまうまだから一緒にこもろうよ・ω・
あたしもほぼソロなので遊んで!!><


ぃいやぁだぁあああ。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。
【2010/10/05 08:35】 URL | たまご #1ysID9Ow[ 編集]
こんな記事の時が初コメントなんて寂しすぎるのですが、初めまして。
私もfc2ブログをしていまして、こちらのオーク兄の足跡が残っていた関係でたまに訪問しておりました。

私も引退と言う文字が好きではありません。
出来ればそういう線引をなさらず、よければまたふらりと遊びに来てくださいな。
違う鯖の私が言うのもなんですが( ;谷)
【2010/10/05 21:17】 URL | 時々覗いておりました@エリカ住人 #ofxKis3k[ 編集]
マーキィ様>そうそうひっそりしてましたなw
ドミネ一本でやってきて
多重を始めてカバタリ育てたかいがあったなと
あの時感じましたよ。
不味い狩だったかもしれないけど、
あれがおいらの限界でしたなぁ。
上がらない経験と引き換えに
とびっきりの思い出頂きました。
せめて、1¥はインできるようになりましょうよwww
西原のBANと高速育成に失笑しながら
頑張ってくださいませ!


らぃさん>ブログ拝見いたしました。
いっつもインするなり拉致ってたのを
断りもせずありがとうございます。
最後は私物化してたような気もしますが
大変オイラとしては助かってましたw

本当は休止の形を取って
装備もそのままにしてたほうが良いのでしょうが
プレイしないとなれば、それはだたのデータですし
なにより、私自身はっきりさせたい性分なので
スパッとお渡し致しました。
たいした説明も無く申し訳ないですが
あまり、話し込んでも
濡れ濡れになってしまうんでチャチャっとね!
ブログの方でまたコメントしますね。


たまごんざれす様>グラ82だとっ!
もうあれですな、なんだっけかあの黒い発酵した卵。
あれだあれ!
しかし80なってからが早すぎやしませんかw
なにはともあれオメでとうね!
ご健闘お祈りいたしております。
たまごちゃんとは別に数人フレ録してるけど
君たちは、クラメンでも無いおいらに
いつも声かけてくれたこと忘れません。
なにも利益にならない関係でしたが、
気にしてくれてたことは大変嬉しく思ってました。
本当に今までありがとね。

はやく結婚して元気な卵産んでくださいね。
コメント本当にありがとう。
【2010/10/05 21:20】 URL | 1Q #-[ 編集]
エリカ住人様>初コメありがとうございます。
足跡残してるのが
こんな下ネタむちむちブログで申し訳ございません。

できれば線引きせずに、そういう形を取りたいのですが
なんと言いますか
一度冷めた熱を元に戻せないのが現状です。

やるならやる、やらないならやらない性分なので
これはどうしようもないかなと思ってます。
たぶん人間として小さいんでしょう。
せっかくですし、ここはリアルで頑張り時かなと思ってます。

コメント大変感謝してます!
見ていただき感謝感激です!
【2010/10/05 21:38】 URL | 1Q #-[ 編集]
引退ですか・・・サーバーは変わったけれど元気で楽しんでいるようなので安心していたのですが><;

長い血盟戦続きで、何が目的なのかとか、何が楽しくてとか、悩む部分もあるのですが・・・それでも仲間と思う人達との繋がりが大切で、なにかしら自分に出来る事を続けて行こうかなぁって思う今日この頃です

「あの殺伐とした空気が懐かしい」と感じる時が来たらまた顔を出してくださいな><ノ

|x・)すぐ顔だしても良いんだよ!
【2010/10/06 02:29】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
お疲れ様ね^^
僕も下衆くんもTALESの時は楽しかったね
そう良く話していたよ
ほら僕達少人数派やん?w

又いつかフッと覗いて見たくなる日が来るかもしれない
だからサラっとログアウトでいいさ

何にせよお疲れ様ね^^b
【2010/10/06 15:28】 URL | ぼびぃ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/06 15:34】 | #[ 編集]
|д・) ソォーッ


ついついきちゃうw

コメントはたまにしか書き込まなかったけど・・・。


どー考えてもさみしぃ!!

また気が向いたらインしてみてね!!
MSNまってるよ(笑)
【2010/10/06 20:45】 URL | たまご #1ysID9Ow[ 編集]
おつかれさん。
ブログは続けるんでしょ?

もうすぐ娘誕生ですわ
【2010/10/07 08:54】 URL | Noa #-[ 編集]
20年後、お子さまが一人立ちしたら帰ってくるんだろ?ん?

寂しくなんてないんだからね!悔しかったら戻ってきてみなさいよ!
7はFFしてるけど…(・ω・`



最後にひとつだけ。














おつぱいの部分は何でできてるのですか(・ω・`?
【2010/10/07 19:54】 URL | 7 #-[ 編集]
kimi様>思えばいつもコメント頂いておりまして、大変ありがとうございます。一足先にパンツを脱ぐこととなりました。
FPKは我慢比べなとこあるものですが、我慢してるといつか爆発するので
「あぁ・・・こんなことする子まだいるんだ・・・」
ぐらいでいてくださいね。マトモに付き合うことがもったいのうございます。
神経すり減らすようなプレイをせず、ゲームとして楽しんでくださいね!
ありがとうございました。


ぼ美>ぼぶのブログは見てたんだが、早々きりおってww
また更新してくれることを祈っております。
ぼぶらしく、さらっとログアウトと行きたいところだけれど
ずっとログアウトな予感です。
君とも短い間だったけど、コメントありがとうね!


鍵コメ>何事もなければいいんだがのう・・・
急にってのがとても心配だの・・・


ぴーたん様>何度もすみませんねwこの廃グラめっ!
お願いだから

サブクラスもしてください・・・


総帥>おおおぅぅうううおぅぅうう
おひさしぶりぶりです。
ついに、マミっこが生まれるのかっ!
おめでとうございます。おめでとうございます。

ちゃんと立ち会って励ましてやるんだぜ。
桜島でぇこんじゃないんだから、スポっと引き抜けるわけじゃないんだからのう。
男は苦痛が伝わらんから、余計にアピールして一緒に産んでる感をマミィに伝えるんだっ!
それで少しは、楽になる

わけがないがな!

なんにしても初の出産が上手くいきますように
宮崎の空の下、鹿児島向けてお祈りいたします!
マミィにもよろしくね!

ブログはどうしようか迷ってるところ。
ゲームもんだしのう・・・


7ちくび>今FF中なのかぁ。
てるまんは、もっそり感がありすぎて無理言ってたがやれるのかw
20年後は、僕の海綿体が充血しないと思うので
凄く暇なら、やるかもしれんな!


パイは桃で、ちくびはチョコボールにピンクの甘い液ぶっかけてました。
【2010/10/07 23:01】 URL | 1Q #-[ 編集]
HAHAHAH

どん底から這い上がってみたら、おらんやんww

だいぶ復調してきました会社行っても手が震えなくなったしね。
1Qさんには悪いことしたね、ほんと申し訳ない。
自分のことでせいいっぱいだった。リネ2戻っても、1Qさん
いないなら、わしも辞めるとしようw

まだ、本調子じゃないけど、さて、次はなにするかね?w

一緒にサーフィンしたいのうw
【2010/10/08 10:52】 URL | とび美 #-[ 編集]
暇な時にブログを見て相変わらずやなぁってニヤけてたのが、まさかの引退か…
誰しもにいつかは訪れる事やとは分かってても、こればっかりは慣れへんもんやね。


短い間でいい思い出も大してなかったと思うけど、俺らには凄まじいインパクトは残してくれたねw

今後はリアルに力を注ぐんやね。
大いなる発展をお祈りしてしていますよ!
またお会いしましょうw
【2010/10/08 12:55】 URL | ついでの盟主 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/08 16:01】 | #[ 編集]
とび美>手震えるって、会社で072はいかんぞ!テヘ。
復調して何よりで嬉しいよ!
まあおいらのことは気にすることないさー。
大黒柱だし、まずは自分と家庭が大事。

波乗りかw 一緒にやってみたいが
赤城山しかないだろwww
むしろスノボー教えてもらいたいぜ。


柴お殿>始めてのFPKを体験させてくれたところが
ちゃぶ台騎士団でした。
あなたはそこで輝く汚れでした。今でも加入後の体験は忘れることができません。娘もかわゆすで忘れられません。

ちゃぶもがんばっておくれー!w


鍵っこ>鯖から流れてきた怪しいおいらなんかに、最初に声かけてくれたのが君だったな。
何かと、話することが多かったが
ズレたこと言わない会話は、楽しかったよ。
普段は堪えてるんだろうが
ズゲズゲいう発言が、さっぱりしてて気持ちよかったさ。

もうネトゲは、これでおしまいにするつもり。
だって
どんどん歳取っちゃうんだものwww

おじさん将来が不安になっちゃうの★
【2010/10/08 19:42】 URL | 1Q #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/09 00:53】 | #[ 編集]
鍵コメ様>おい屑★野郎、オイラも最後だから罵ってやろう。嫌なぐらい書いてくれた内容と、オイラの感情がかぶりマクリで書くことがねーだろ。

どのへんが?って思うだろうが9割がただ。
オイラだって思ってたぜ。
お前さんがインしないくて嬉しかった。
若い若い言って片付けることは簡単だったが
若いときにPCに向かってるばかりの人生で無いことが

嬉しくてしょうがなかった。

オイラもその歳の頃は、先輩やら同世代やら
わけがわからんぐらい熱く語りあって喧嘩もした。
でもマイナスなんかなかったし、プラスになることばかりだった。

個人差あるから、同じことしてるとは思わないけど
自分のやるとこあって忙しいのは
ぶっちゃけ、うらやましいよ。

あの頃の熱い語りは、今はできない。
でも屑でステキな君はそれができるだろ?
これは今しか出来ないんだ、ぐずぐずになるまでやるべきだ。

こんな辺鄙なブログで語ることは、上辺でもできるかもしれん。でもまじめにそう思ってる。

オイラさ、1/22~23辺りで新宿で、研修があるのだよ。
そんときに、黙って足運ぼうかと思ってる。
妹のとこに泊まろう思ってたが、そのまま泊めてくれても良いんだぜ?
オレンジジュースで酔う方法を伝授してもらおうかと模索もしてるとこさ。

勝手に俺だけ酔ってgdgd言わせてくれよwww


まぁそれは冗談だが、どんなに利益が絡んでも
楽しくない飲みはしないオイラに、そう感じさせてくれて
ホント感謝してます。


末永い幸せをお祈りしております。

長い間、絡んでくれてありがとうね。
【2010/10/11 00:16】 URL | 1Q #-[ 編集]
松本さん、引退なんですね(泣)

短い間でしたが、大変お世話になりました。
地雷と遊んでくれてありがとでした。
ゴロンゴロンしまくりでしたが、楽しい思い出ばかりです^^

最後の方は、自分が仕事忙しすぎてINもかなり遅くなり、
なかなか会えずでしたね。
無茶してさよならしたかったんですが、残念です。

松本さんいなくなってかなりモチベダウンですが、
楽しい事を見つけてリネやっていきまっす。


血盟倉庫見ました。
自分の資産の3倍くらいはあるやん!(貧乏人ですみませんw)
色々使っちゃうぜ!松本さんが、復帰したとしても何もないぜ!


お疲れなさいねん
【2010/10/11 01:59】 URL | 再燃 #-[ 編集]
沢山言いたい事伝えたい事があるんだけど
上手く言葉に出来ないから
 
ありがとう。
だけ言っておきます。
【2010/10/11 03:42】 URL | ポロン #-[ 編集]
再燃様>最後は本当に絡めなくて申し訳ないです。
らぃさんのフレということで出会い、最後まで遊んでくれてありがとうね。
好きになったフレの知り合いに悪い子が居ないと思ってたので、本心はBOTだと思いながら恐る恐る最初接してましたがね!


ゲハハハン


むちゃくちゃしてくれて楽しかったってのは、あくまで表面上のことです。
おいらが最後まで再ちゃんのことをリスペクトしたのはそんなことじゃないんです。
PvGvの仕方が上手かったってことです。
お互い80程度のステータスでやれることなんて知れてるわけですが、再ちゃんは常に周りを見ながらタゲ集めつつ遊べてたってことです。
言葉ではそう伝えませんがね、衝撃でしたよ。
そんなことする人稀だったし、オイラのやりたいGvにかなり近かったってもあります。
オイラ自体たいしたスキルもないけど、再ちゃんは理想の盾でしたよ。
たかだかペアとかで、領地から戦争出たけど再ちゃんにはかなり助けられたしね。

色々イン状況のこともあるんでしょうが
もったいないよ。


それだけスキルあって無所属は勿体ない。ってずっと思ってました。うちじゃ人少ないしさ。

なんとか活躍できる場を見つけて、ステキな盾やってください。

資産は再ちゃんのプラスになるなら、なんにしてもらっても構いません。ぞんぶんに自分を強化してくださいね。


短い間だったけど、短小の君にはお似合いなんだからねっ!

ぽろ様>色々体調が整わない時期に加入して申し訳ないです。最後のコメント頂きまして感謝しております。

今は東京でしょうが、近隣県ということで親しみを持っておりました。リネ内の活動も見てたので、尊敬していました。
当時は、力になれず引越しという選択を取ってしまい申し訳ないと思っております。

お体には十分気をつけてくださいね。
脱走談をえらい聞いてましたので、現状通院だとは思いますが、サボっちゃだめですよ!

十分に良くなったら、とり天食べながら語り会いたかったです。

今は療養を十分にしてくださいませ。
コメント、本当にありがとうございます。
【2010/10/12 23:35】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

