ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

最近子供が饒舌になってきました。
とは言え、まだまだ何言ってるか分かりにくいですがw
ほっとくと永遠しゃべり続けるんじゃないかと思うほど
テレビにむかって、おいらにむかって、おもちゃにむかって語り続けますw
それに伴い、なかなかインし続けるとこが難しいです。


イベント初日は一時間で落ちたのですが
イベントだというのに、パヴェルは人っ子一人おらず。
ギランの露店も、明らかに少なくなってきてますんで
なかなかの過疎りようなドビアンヌ最高。


72でバイタ4ネビト推薦MAXで、1¥13~14%ほど上がりまして
あっという間に73に到達。
73で約10%ってとこでしょうか。
単純計算だと3時間ちょいでレベルアップですな。


どんな狩り方が効率いいのか分かりませんが
私は今週土曜までしか狩りできませんので
杖をがんがん使っております。

バイタ維持を併用しつつ4>3まで影で狩り
3に落ちたらGK変身狩りで4MAXに上げ、また影狩りです。


多少格下のMOBでもガツガツ狩れるとこのが良い様な気がします。
理由はマナハーブの確保ですね。


パヴェルじゃMP切れるのは稀ですので
MP休憩無しでやれるのが快適な理由だと思ってます。


土曜までに75に!と夢見ながら今日はやれるとこまでやってみます!
でも一人じゃあっという間に落ちそうでしょうがないですがねw


できることだけがんばろ。
おやすみ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

