ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

サブクラスという苦痛な作業から逃げれるイベントきましたね!
バイタに乗っかってクリアしたいところです。

19>21日まで北海道滞在となるので
18日までに無理クリ75に出来ないかと模索中。


うん・・・無理だよね・・・。


今週に73成れれば希望も見えるかっ


現在71の20%

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




つい最近です。
誕生日¥をもらったんですよ……
ありがたみナシwww
【2010/09/10 06:01】 URL | 柴お #-[ 編集]
私はバイタイベントはメインで使って、サブはやる気が出た時にチマチマやろうと思っていますw
というか、エンラ覚えちゃいたい><

誕生日¥は・・・たまったのはSPデシタ・・・w
誕生日¥が敵対に見つかると結構大変ダワw
【2010/09/10 06:41】 URL | 時乃かなた #x7IeRRHE[ 編集]
誕生日¥・・・貰うのをスッカリ忘れていたり、去年貰った子が全く動いてなかったり・・・
貰っても殆ど狩りに行かないおいらには宝の持ち腐れというわけでして・w・;
バイタPOTイッパイ残ってるしw
【2010/09/10 09:05】 URL | マーキィ #-[ 編集]

しばお様>NB¥忘れて転がることを願っております。

かなたちゃん>もやもやしてると、敵対喜びそうですなw
ちらしの裏にやーやー書かれてるけど
外部の冷やかしなんだし、気にするだけ時間もったいないんだぜ!
誰だってレベル上がれば似たようなステータスなリネで
野良でもこいつなら倒せるとか言われてもねえ。
交戦してたおいらなんて、いつでも倒せるレベルでしかねーんだったんだけどww
クリック上手くできません。

マーキィ様>そんなふうにコメントもらうと

俺なんでそんなに必死なんwwww

て思うじゃないですか。
加齢で、2時間狩すると華麗に露店してるだけなんですがね・・・
腐らず少しでもやり続けることが、何でも大事なんです。
【2010/09/10 17:11】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

