ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

本日アップデートですが
毎度毎度アップデートの度に”ファイルチェックエラー”になりまして
今日はインできない予感です。


まぁ年末に出産もあるので
忘れないように出産までの準備でやらねばならないことを覚え書きでも。

御飯食べている方、または何かを口に含んでる方
終わってから見ることを勧めます。

陣痛が10分間隔を切るようになったら
病院にGO!

分娩室で旦那のやることはホボないので
分娩室に行くまでが旦那の見せ場らしいですわ。

嫁曰く
マッサージをしろ、汗を拭け、肛門を押さえろ等々

なんで肛門なのさ?と聞くと
肛門を押さえると体の力が抜けていいいらしい。
マッサージも良いらしいんですが、肛門を手のひらで押さえたほうが楽だそうでして。
理想はテニスボールを押し付けると良いと。


出産の感じは
大をするのと似ていると。
後輩の妻に聞いてみても
産む前はどっちか分からないぐらいらしい。
やはり出るところが近いせいか似てるんでしょうな。


出産時、脱糞することは多々あることらしく
引くな!と。
それなら浣腸をしといたらだめなのかね?と思うでしょう。
浣腸をしておくと便がユルユルになってしまって
出産中に脱糞してしまうと

阿鼻叫喚


嫁 「君は良いよね。私が脱糞したとしても恥ずかしい姿を見られることないもんね」

私 「仮に君が脱糞しても、君はそれどころじゃないだろう?」
   「俺はもう生まれるんだと覗き込んだら、でてくる黒い物を冷静に見るんだぜ」
   「おい違うの出てるぞ!と、合図を送っても君はそれどころじゃないだろう」
   「それはそれで恥ずかしいことないか?」


嫁 「我慢しろ!こっちは産む為にやってるんだ!不可抗力だろ!」

私 「違うのが出てきても温かく見守るよ」


しかしながら



































生まれてくる感動は1回だけでいいからねっ



では今日も一日ノビノビっと!^^ノ



 なるほど、エラーでINできなかったのですか^^;
 団長もいよいよダディになるわけですな。
  安産を祈っておりますだ^^
 
 しか~し!、だんなにはまだ重要な役割がある。
 そう、生まれてくるベイビィにイカした名前を考えることだZE。
 出生届けってさ、生まれてから何日までとかなかったっけ??生まれてからあせるって考えることがないように、
 さ~あ、みんな(団員)で考えようー!!

  私の案は、
 (なんかウケるのないかな)・・・あ、男の子?女の子?w
【2007/12/06 10:39】 URL | (名前伏せられた人) #xJkBTR9U[ 編集]
名前伏せられた人>名前がね、なかなか決まらないのですよ。あと予定まで20日ちょいなんで、いい加減決めないとなぁ。
ウケる名前なんてつけませんよっ
【2007/12/06 12:41】 URL | 一撃 #-[ 編集]
年末なのに、更に多忙になりそうですね!
お子さん産まれたらゲームばかりもやれないかな?ww
あれですよ、漢字は間違えちゃ駄目ですよ
沙を妙とかそんな感じに間違えちゃ駄目ですよw
残り20日、奥さんがんばれー><
【2007/12/06 12:59】 URL | アンジュ #KujIxLC2[ 編集]
皆他人事だと思ってウケ狙いな名前考えるから困るよね。

私は乱歩酢(らんぽす)を推しておきます。
【2007/12/06 17:24】 URL | お松 #-[ 編集]
うちの嫁さんは痛さで手の甲に点滴ささってるの忘れて、
わしの手を握りつぶすかと思うくらい、握って
”痛いよー、痛いよー、うわーーーん” とまるでババコンガのようにわめきちらしてたよ。
ちなみに、隣で出産してた妊婦さんは、息吐くたびに、シャラポワみたいな声をあげてた。
何が重要かとゆうと、何も出来なくても、そばではげましつずける事が大切なんだとおもうよ。

男なら 陸  女なら 海  きまりだねw

【2007/12/06 17:59】 URL | とび美 #-[ 編集]
アンジュ様>生まれたらしばらくできないでしょうね。年末まで楽しまねば!
漢字は間違えろって言ってるのですよねw嫌です!

お松>字画の総数だと思って調べてみました。
【人格】:自己過信から孤独な人生に
見栄を張って分不相応なことに手を出すと、挫折することに。無理をせず、主役を引き立てる脇役に徹したほうが力を発揮できるでしょう。消化系の病気に要注意。ドスランポスにはなれないようですな。
【総画】:名実ともに栄光をゲット
正確が穏やかで頭の回転も速く、上司からの信頼も厚いので順調に出世します。30歳前後には大きな仕事を成し遂げ、注目されるでしょう。良縁にも恵まれて晩年も幸せに。
意外にいいかもナ ・x・

とび美>シャラポワみたいな声てwww嫁大うけでした。うちの嫁はんはシャラポワじゃないことを願いますw
【2007/12/06 20:54】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

