ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

先週で仕事がひと段落しました。
猛暑の中、やる気を出すのがしんどくなってきておりますがw
皆様もお体ご自愛くださいませ。


現状インはしているのですが、いい加減自分のスキルアップの為にもと
すこし勉強してからインしているので、時間は遅めです。
誰もいなきゃすぐ落ちることも多々あるような状態ですね。
そのことを伝えると
yagi.jpg
2歳の子に、垢譲渡疑惑が浮上。
ケツに箸でも刺さればいいのに。




さてさて、とある英雄の記事に共通フォカと召還BSの比較がありまして
(以下検証結果抜粋)


共通フォカ・・・クリティカル+30
召喚BS・・・攻撃力+8%、攻撃速度+8%

何もなしの状態を100%とし、上記の環境で火力を比較すると・・・・


召喚BS・・・115.4%

共通フォカ・・・108.3%

力上昇期待値はこんなもんです。

共通フォカはパッシブのため、常に8%の火力増加。

召喚BSはトリガー15秒スキルのため、期間限定火力ではある。

ただし入れば15%の火力期待値の増加


ちなみにFウィルの有無を上記の環境で比較すると

Fウィル無・・・100%
Fウィル有・・・114.8%


つまり召喚BSが入ればFウィル状態ってことですね

らしいんですよね。
まぁまぁ詳しい計算はオーク脳ブログに似合わないので割愛。


ということで、まんまとグラ75を消し影をやっているのですが現在63で停滞中です。
だってほら
面倒じゃないですか・・


なんというか影のまったり狩に、オーク脳が付いて行けないというか・・
一番の違和感は、本体が近接できないということですね。
いやw やってやれないことはないんですがね。
そこまで装備そろえる気がないんですw
それに今じゃ一次のツイスターも、骨投げと変わらない威力なんで
良いっちゃ良いんですが、しっくりこない。


面倒だ面倒だ言っていたら、ヤギの角みたいなヘアーの方から言われたんです。


yagi1.jpg
「ねぇ★メインに追尾させて上げたほうが、ぶっちゃけ早いと思うんです☆」



なるほど・・・
おいらはサブクラススキルは3つ残ってるままだし
やらないならやらなくていいし
ここは先に、サブクラスを消化してない人らを上げて
上げきったら、影を上げてもらうかと。


カバにJCし、バカの一つ覚えの巨人にいくことに。
ええ・・・2日でドミネ含めて8回は転がったと思いますが何か?


分かってるんですよ、このヤギ様が本当は

yagi2.jpg
ゥヶヶヶヶ 
オレアガル アイツサガル メシウマメシウマ
状態なのはねっ!


しかしさすがにこうも転がると、進まないレベリング。
風を出してもらい、デス軽から>ろくろく属性も無いダイナ重を買取り
意味の分からない地属性の槍をカバタリで振り回しておりましたら
意外に転がらなくなりました。
風すげーよ・・・


そんなこんなで
yagi3.jpg

この
yagi4.jpg

バフォメットのような、エコカ減税の方と
再燃さん、とびんさん、時間が合えばてるまんを上げる手伝いができればと思っております。




それでは
おやすみ




影はですね
ネクカタ小部屋でNタゲと攻撃支持をマクロに入れて、たまに押す
自分は本を片手に優雅なひと時・・・という狩りができる人のための職です

ハードにしたいなら、MOBレベルを上げて、種まきもすると意外のスリリングになりますぜ
【2010/08/24 06:06】 URL | 黒い人 #-[ 編集]
くろちん>昔おいらが影やってた頃に比べると、とても楽なんだがけどね。種まきもマクロ組んでやってたなあ。今となっては懐かしい。

あれなんだ、忙しくないから嫌なんじゃなくて
ガチムチでガチ殴りできないから暇なんだよ。

種まいて、おうおうリンクやべえ!収穫忘れて死体がきえるぅうう!とかそういうマゾちっくな忙しさはいらんのですw

結局ドミネの追尾で育成しようとしてますがね
デス軽にBLOでSV居るんだけど
邪魔くせえだろうなw
【2010/08/25 08:35】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

