ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

格安の槍買ったんですよ!
セイント地150ヘイスト。
ちょっと売主と話込みましてね。
属性が地で、ドワ・WLぐらいしか恩恵ないんですが、
別に槍職じゃないし誤差かなと安易に購入したんです。


そんな安易な僕なので


Shot00004_20100730072759.jpg

転がる転がるwww

最多死亡数でないでしょうか。
5回・・・
今週はずっと23%からビクとも動きません。
4回リザ6もらって、一度は最寄ました。
単純に考えてマイナス3.4%かwww


でもまあ不思議に萎えることはないですがw
やってりゃ上がるんですよ タブン・・・
ただ申し訳ないのが、サブ上げしてるのに死にまくって狩り中断が多いので
さして上がってもないような気がしてですね。
そのうち・・・上手くなりますよ・・・


ドミネ無敵まで@SP4M!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




何だか、こっちが申し訳なくなるなOrz

無敵ガンバー
あと・・・ タイトルに自分の名前つけるの止めませんか?(苦笑

んでもってデストは残り200%ぐらいにはなりましたよ。
【2010/07/30 19:12】 URL | らぃでん #eZpDaTL6[ 編集]
暑い時だし、床の冷たさが快適トカ
【2010/07/31 04:15】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
あたしも槍ほしい~!

今素材集め中w
緑14をなぜか持ってるからダイナ槍にしようかな。。。とも。

槍はシーカーと共有したいからやっぱりセイント槍かなv-12

闇耐性も増やしたことだし、そろそろ闇にこもれる予感v-22
【2010/08/02 11:52】 URL | たまご #-[ 編集]
らぃでん様>GOGO75!

kimiさん>まるでkimiさんの尻のように冷たいです。

玉子様>闇ええのう。耐性も問題でサブクラス育成でいけないからレポートたのむ!
【2010/08/03 15:25】 URL | 1Q #-[ 編集]
転がりすぎだぜ兄貴w
元気に寝転んでるようでホッとしました。

こっちはこっちで四苦八苦してるよ!
またいつか、遊びにきてね
体のほうも週二回の入院で良くなったから。

これから恩を返しに生きるよ。
へっぽこハイエロだけど、バーツを変えてみせるぜ
【2010/08/06 07:28】 URL | ポロン #-[ 編集]
ぽろろ親方>おひさしゅうございます!
体が一番なんで、今は慎重に回復させてくださいよ!
今でも一緒に活動してた頃は
昨日のことのように思い出せます。

今は、あそこに加入して活動してるようですが
ぜひTALESでの活動待っております。

正直おいらは、そこ嫌いですが
なんにせよ、楽しめるのであれば
ドビにいるおいらは幸せですぜ。
【2010/08/09 18:58】 URL | 1Q #-[ 編集]
ポロンさん、て、あの、賢王ポロン、さん、でぇすか!?懐かしい、でぇすよ!おしさし、ぶり、でぇすよ!ぼくは、自分、勝手に、プレイ、して、まぁすが、目指すは、バーツを、変える、こと、なんで、だもんで、ポロンさん、ヒューイさんの、ライバル、でぇすね!芸者さん、かぁら、体を、悪く、したと、聞いて、いたんで、だもんで、心配、だぁった、でぇすが、回復、に、向かって、いる、みたぁいで、ほんとー、よかった、でぇすよ!ポロンさんも、IQさんも、お元気で、がんばぁって、くたざぁいね!それでは、また、どこかで、あいましょぉね!
【2010/08/13 18:28】 URL | ヒューイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

