ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

Shot00002_20100728095331.jpg

あふーん あふーん
ニャンニャン
決意固めてるんじゃなくて、どこ硬くしてんだよ!!!




まぁなんといいますか
楽しげな交尾とは裏腹に
この時点で、死に掛けております。


7子とらぃさんが居たので、クランを4にしてしまおうぜとなりましてね。
7子に教えてもらいながら、NPCを辿り
MOB倒し、解毒していたのですが


なんとMOB倒すのに1時間ほどかかりましてw
こんなに出ないのかよwwwと言いながら
私塾の先のエヴァの血ゲットしたんですよ。


そんで最後のNPC行く前に、盟主役、毒で死亡www


でもアイテムあったんで、そのまま話すだけでいけるんじゃね?
と思いましてね。話かけるも進まない。


闘技場で死んでリスタでもしてみるか!となりまして
帰還するも
毒にかかった盟主役
動けないというwww


しょうがないんで、死ぬ前に子が欲しい!と言ったところ
再燃さんが種つけてくれました。
そんなひとこまです・・・


GMの回答としては
一度中断すると、アイテムもってても使えないらしく
最初からやれ!ということでした。


とびさんも居なかったし、週末にでもやります・・・


7子旗作ってくれてありがとね!
同盟のこと考えて、また作り直してね(ハート

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




時間が経過しすぎると、毒の効果がドンドン上がっていって死亡しますね@w@;

そうなるとヒールなんて効果アリマセン

ぇ?まるで死んだ事があるみたいって?!
勿論失敗して毒で死亡しましたよっと・w・;;
【2010/07/28 10:32】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
夜勤の週に突入しております。金曜の夜からいるから
そんときにでもやろう!!
【2010/07/29 10:09】 URL | とび美 #-[ 編集]
kimi様>さすが1時間もかけただけあって、毒効果がすごかったですw 次回はてきぱきやらねば・・

とび美>集まり次第やるがぜよ!
【2010/07/29 18:55】 URL | 1Q #-[ 編集]
あたしも倉庫血盟作るのにそのクエやったよ!

ちなみに同じく猛毒で死にましたw
【2010/08/02 11:54】 URL | たまご #1ysID9Ow[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

