ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

題意のとおりですたい。
若干乳が垂れてきた気がしておりますはい。


休日返上が続いていて、ろくろく子供とも遊べておりませんでした。
汗疹も広がりを見せていたので、休み取れた日曜に海に連れて行きました。


去年、調子のって2時間ぐらい遊んでて入院してしまったので
今年は、到着から帰る準備まで一時間しか居ないようにしました。
それはそれでバタバタするという。


隣町の海だったので、帰りは焼肉でも食べるか!ってことで
つい・・・
大酒かっくらって、意識朦朧早漏ですよ。
6時00分あたりに家ついたので、べろべろのまま攻城戦にw
めためたでしたけどねっ


子供より泳いでしまうわ、仕事で昼飯が16時とかになってしまうことが多いわで
体がだるいだるい。
加齢ですかね、そうですね。


月曜の26日は、土用丑の日でしたので
取引先の鮮魚屋さんから、うなぎを買い
鋭気を養うぜっ!とばかりに食べたんですよ!


21時リネにログイン。フレが誰も居なかったので21時10分より狩り開始。
  ・
  ・
  ・
気がつくと21時35分。

巨人の床に這いつくばっていたので、おいらも寝ましたw
うなぎぱわー効果無しでした・・




そうそう一週間前ぐらいに、ウルフが82になりました。
81>82が20日ぐらいでしたね。早すぎるだろう・・・
Shot00001_20100727074716.jpg

自己バサまで入れてこんなところです。
ウルフのSPが欲しい・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




おっぱい!


うなぎ食べたい(・ω・
【2010/07/27 12:51】 URL | ありあ #-[ 編集]
ウルフ、レベルアップおめ@w@b

巨人床での就寝オメ(涼しそうデスネ
【2010/07/27 13:59】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
やっぱりカリカリに焼いたのが一番だよね・w・b
関東風の蒸したのはどうも・・・

ウルフ上げすぎじゃないw
【2010/07/27 18:10】 URL | マーキィ #-[ 編集]
ありあ>なにその
う な ぎ た べ て 7 子 お ぱ - い フラグ。
うらやましいぜ・・・


kimi様>冷たくてお腹壊しそうです・・・


マーキィ様>嫁は、一度蒸した関東風が良いみたいだけど
やっぱりカリカリだよね!
関東は、武士文化が主流らしくて切腹みたいだから背中から開くんだって。大阪は商人文化だから腹から裂くんだって!
ウルフは別段うまい狩りなんてしてないけど、スクスクですわ。
巨人で無所属PTしてるときなんて、一体の経験所得5kとかんですよw なぜに犬だけそんなに育つのかと・・・
【2010/07/27 19:17】 URL | 1Q #-[ 編集]
UP後から、ほんとペット類の成長が早すぎる・・・

本体おいてドンドンあがっちまうYO
【2010/07/29 01:47】 URL | 黒い人 #-[ 編集]
黒ちん>そのうちペットにあごで使われる日が・・・
【2010/07/30 12:37】 URL | 1Q #-[ 編集]
7子のおっぱぃが気になりますw
【2010/08/10 13:21】 URL | たまご #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

