ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

新規の方々が入られて活気がでてきました。

良いことですわ~

刺激があるというか何と言うか。

HR99であるのに誰よりも死んでしまう私をお許しください・・・

それでは業務連絡をば

只今3人の方が入られておりますが

仮で所属されています。

仮だとは言え、私どもにはとても嬉しい存在でして

雑に扱うことはできません。

そこで

猟団の募集を切り上げようと思っています。




もちろん良い方が居たり、以前の募集を見て来てくれる方に拒否するようなことはありません。

猟団主体で募集することだけを、しばらく見送ります。

3人の方が馴染みまして、今後うちに在籍することになりましたら募集を再開します。



以前のコメントにも書きましたが、ウチの猟団が少ないとは言え、知らない所・知らない人と接点を持つのは気を使うでしょうし

相手のことがよく分からないまま、次から次に人が入ってこられても困惑すると思うのです。

これでは個人が団長だと言っていたものの

実践できるかどうか分からないものですから、そうさせてもらおうかと。




ただ、募集を停止してるからとは言え、仮で入ってもらっておりますので

合わないと思ったら、気兼ねなく言ってください。

まだそう会ってるほうでは無いにしろ

会って感じるものは悪くないです。気を使ってくれる方々です。

気を使って嫌なのに留まって貰えば

今度はこちらも気を使い、お互いが疲れてしまいますので。





基本私が自堕落なので、募集しながら新規の方を迎えつつ、加入された方と一緒にクエ等をこなせないだけかもしれません。


よろしくお願い致します。



俺とマミーのことは気になさらずに!
ぼちぼちやるんで。
団長が俺らを大事にしすぎると
俺らが気を使われてるって感じて困っちゃうかもよ?
自然体が一番です。
【2007/12/05 13:59】 URL | Noa #SFo5/nok[ 編集]
Noa様>了解です!
ただこの件においては
募集が苦手なのと、面倒くさがり屋なだけということは内緒にしておいて下さいw
【2007/12/05 16:21】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

