ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

いやぁ、過去記事のコメントでもありますように
らぃでん様と狩りしたのですよ!
SS撮り忘れたYO!


思えば、ドビに越す前に
らぃでん動画を拝見し、有名なんだろうなと思ってたんですが
まさか同じクランでもないのに狩りするとはw
というか無所属同士。
これにとびさんが加われば、無所属3人緑+1追尾緑w


結局緑まみれ。
怪しすぎるだろう・・・


夜は22時に落ちたんですが、らぃでん様ペアで原石4個。
朝、子供に4時に起こされ寝れなかったので狩り2時間で原石6個。
朝練してた頃から思うんですが
朝のほうがボロボロ落とす気がします。
ただの運なんでしょうか・・・


一ヶ月ぐらい石溜め込んでいるうちに
原石値上がりしてくれることを祈るばかりです。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




原石宅配便でバーツまで送ってください・w・b
(そんなの有ったらイイナァ)
【2010/07/16 22:44】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
ドビに居るから原石送ってくださいタダで(無理がある・・・w

とっ緑PT楽しかったね
先ほどデストに戻ってみたら70LVでした
ウォーロックが育ち早かったのかもです
とりあえず残り約150%までにはなったよ。
【2010/07/17 00:17】 URL | らぃでん #8XM063Sk[ 編集]
kimi様>罰キャラからミス石でもおくっとくYO!

らぃでん様>水晶を引き換えに送ってry
来て頂ければ生産できるんで、これに懲りずいつでも!
らぃでんさんの時間が許すならば、協力は惜しみませんよ!
してやる感とか、そういう恩着せがましいのではなくて
あくまでもお手伝いできればっていうだけですからねw
コンゴトモヨロシク
【2010/07/17 10:13】 URL | 1Q #-[ 編集]
最近原石ドロップよくなってる気がするw

イベント期間中がひどかったょv-12
【2010/07/19 08:16】 URL | たまご #1ysID9Ow[ 編集]
たまちん>おお・・クレ!
【2010/07/20 18:36】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

