ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

いやん、いきなり子供が発熱したと思ったらヘルパンギーナですた。

<症状>
 ヘルパンギーナは、ウイルスに感染してから症状が出るまでの期間(潜伏期間)は3~6日です。
まず、38℃を越す高熱が突然起こります。発熱に伴って、熱性痙攣を起こすこともあります。
熱は2~4日続き、その間、ノドの腫れが小水疱や潰瘍へと進んでいきます。
まれに髄膜炎を起こす場合があります。


喉に水泡ができ、破れると猛烈な痛みがあるようで
唾液、排便を通して大人にも感染するとのこと。
学校に行けなくなる病気に指定されてるようです。


知らなくて、朝方チュウしたがなwww
うつるの確定wwww




リネのほうは、現在無所属なので戦争でれないということで
板で雇用先を募集しておりました。
現時点でありがたいことに、一件来てます。
オファー来なくても出れるように、クラン作っておりましたがw
どちらにしてもクランは立ち上げようと思っております。


クランLv4、5のお手伝い様募集しておりますw
報酬は卑猥なチャットでね!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




お子さんだいじょぶなのかい
あんまり聞いたこと無い病名や…

戦争はあれか、つまり敵対かwwwwwおk見かけたら真っ直ぐ走っていくはwww
【2010/07/09 12:21】 URL | ありあ #-[ 編集]
ヘルパンギーナは、発熱と口腔粘膜にあらわれる水疱性発疹を特徴とし、夏期に流行する小児の急性ウイルス性咽頭炎であり、いわゆる夏かぜの代表的疾患である。

患者の年齢は4歳以下 がほとんどであり、1歳代がもっとも多く、ついで2、3、4、0歳代の順となる。


って事みたいですね@w@

おこちゃま、早く治りますように><b

ちなみに、子供の病気を大人が貰うと結構<きつい>のでご注意を@w@b
【2010/07/09 13:48】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
ありあ>望むところだwwww 
得意気にFFしたところをつぶしてやんよwww
ついでにアリアはガチホモって情報をリークしたるwww

何はともあれ戦場が楽しみです。


kimi>大人かかると辛いってネットで見ましたw
口蹄疫が流行ってる県なので、
よだれだらだら、口内水泡とかで処分されそうで怖いです。
【2010/07/09 15:47】 URL | 1Q #-[ 編集]
お子様大丈夫?(・ω・`
もっこすがうつるのは全然かまわないけど、
ちっちゃいこが病気で苦しんでるのは嫌だわぁ(;ω;`
お大事にね。

ところでlv4⇒5のクエストアイテムが、そういや今バグで
出づらいのよね。
クエ受けて、アイテム復旧申請だすと2日くらいで貰えたんだけど
今郵便受け取りできないバグで窓口忙しそうだからどうかなぁ。
根性で出すのもありっちゃあり。

日時決まったらメールくれたらいいよ!
とりあえずなんの職無所属にしといたらいいんだべ。。
【2010/07/09 18:33】 URL | 7 #-[ 編集]
大丈夫かのう・・心配だ。
タイトル見たときは、HBでも行ったのかと思ったが、
まさか病気とは・・・。

お互い子供の病気には慣れてるけど、まず
親が健康でデーンと構えてないとだから、夏ばてしないように、身体気をつけるんだよー。

子供よーつらいけどがんばるんだよー。
【2010/07/09 18:55】 URL | とび美 #-[ 編集]
あららv-12
早く治るといいね・・・
なるべく側にいてあげたいねv-409

/target くちくさい
つくっとこw
【2010/07/09 19:29】 URL | たまご #1ysID9Ow[ 編集]
7子>おいらが伝染ると寂しいくせにっ!
クエ品出にくいのかぁ・・・入れるのは、何でもい言いっちゃ何でもいいですw
でもあれか、Lv4は一人ヒーラいると助かるんだったな。
なんちゃってビショップ入れてください。


とび美>医者から、おおざぱにいうと夏風邪の一種です。っていわれたんだけど
調べて見たら、意外に辛いじゃねーかとw
登園・登校もできないみたいだからサラっと言うんじゃないと思いましたがね。
お互い育児がんばろー!w


半熟玉子>志村!もっこす!もっこす!
【2010/07/10 15:07】 URL | 1Q #-[ 編集]
ビショキャラまだ24wwwwww
なので、シリエルフリーにしときました。
でもぬくの忘れてて今日ぬいたwwwww
【2010/07/10 16:33】 URL | 7 #-[ 編集]
・・)

子供さんの調子はどう??
ヨーグルトとかアイスとかが食べやすいからいいみたいだよ。
【2010/07/12 15:29】 URL | たまご #1ysID9Ow[ 編集]
7子>いつでもおkさ!

玉子丼>攻城戦してたら22時に突然
咳き込みながら泣き出して
今日も熱が下がらないさー。
喉の水泡見たら膿みだしてきてるから
痛い模様。
でもめっさ食うんですけどねw
元気っちゃ元気ですぞ ありがとね
【2010/07/12 17:14】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

