ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

元クラメンのサブ歌の拉致に成功したので、巨人でうたってもらいました。
すごいね歌w 64だったみたいだけど、すごい楽でした。
途中とびさんとも合流し、トリオでやることに。


一時間狩りをし間に30分挟んで、一時間ちょっと狩りしました。
歌の方2%>100%にw
ええのう、上がるっていいのう。
何気に犬の経験みたら、8%ぐらい上がってましたが・・・
ほんとカバが81なるころには、いくつまで上がっていることやらw


2時間ちょいの狩りが出来たので、もう今日はいいやwと
ドビにきて初の製作してみました。


ダイナ軽セットで十分なんですが、ボッタの連絡しかこない上に
やたら水晶使ってるのやら、OE品の交渉が多くて買えない状態だったんです。
そんじゃま今更ダイナ軽作るぐらいなら
素材もほぼ一緒な、あの気持ち悪いデス軽を作ったろうじゃないかと!
力強い味方のイベントパワーで、まんまと調子に乗ってしまう僕www


8製作4成功。


もうね 絶対製作しないwww
費用の高い上を2度失敗が、とても痛いwww
結局上は買いましたとさ。


翌朝ギランをチェックしたら
ディス軽セット解除済み
300Mで売りがありましたね・・・


480Mは使った気がするんですけどwww


イライラしたので水防御だけ180にして
夜巨人に特攻してみます!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




僕も軽なので結果を楽しみにしてます
時間合うときに踊りに行かせてよw
【2010/07/07 12:58】 URL | ありあ #-[ 編集]
製作は怖くて・・・特に高価なのは挑戦する勇気ありません><;
【2010/07/07 13:39】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
ありあ>任せとけ!たぶん重の感覚でつっこんで死ぬと思うwww 
次UPでタイラントにもラッシュ追加だから
なんだか重でシュパパでも良い様な気がするお。
もう戦場じゃデス重無しで行っても
何もできんなwww


kimi様>きみさんは、人から笑顔でむしり取る側の人間なので
製作なんて必要ないさ・・・・
糞原の カモっすわwww 思い出して
書きながら後悔。
【2010/07/07 17:55】 URL | 1Q #-[ 編集]
^-^ こんな顔かな

^O^ こんな顔かな

^w^ それともこんな・・・
【2010/07/08 00:51】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
kimi様>(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ ヨコセヨ
【2010/07/08 13:24】 URL | 1Q #-[ 編集]
あたしも今日なんとなくデスシューズ作ってみたょv-10何とか成功w

手、足は成功して、他が失敗すると予想v-12

ハウラよりプロフのほうが先にレベル上がりそうだし
早くデスローブ完成させてプロフに着せてみたいw


ふんどしになるみたぃだけどv-40
【2010/07/08 17:03】 URL | たまご #1ysID9Ow[ 編集]
たまご様>そんな・・・ぼくのドミネの為に涙ぐましいことを!
Hu女の尻ぴらぴらがとても良いと思います。
【2010/07/08 19:40】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

