ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

コツコツ公式の掲示板に書き込んでおりました。

なにをかって?

バナー貼れなくて、ファンサイトリンク許可が下りなかったことじゃないんですよw

あれです。私のもっとも苦手にしてた勧誘です!

新規の方が入ったのですよ!
しかも3人とか!
仮とはいえ、こりゃもう興奮です!

12033.jpg


ちと1名の方は許可を取ってないので
名前は伏せてありますが
こんなに人がいるだなんて・・・秀樹感激ですよ。



この後武器無しのクエにいったんですが
うれしすぎてSS撮ってません・・・


この後に演習レイアをやってもらいました。
いやぁ 私が一番死んだ・・・
練習が実らない一撃です。


ブログのタイトルには合ってるんでしょうがね。
なにも出来ない子のレッテルは頂いたでしょうか。


まだまだ話すことが限られておりますが
猟団のモットーどうり
ぼちぼち 楽しんだ者勝ちってことで
皆様よろしくおねがい致します。




12032.jpg


すばらしい日に感謝します!

ハンマーの神様ありがとう!



では今日も一日ノビノビっと!



おぉ、人が増えて何より!
私の猟団は日に日に人が減るばかりで・・・色々考えちゃうよw
やっぱ、50万人突破なんてうたってるけど、人は確実に減ってるんだなぁと認識。
更なる猟団繁栄を願っておりますぞ(`・ω・´)b
【2007/12/04 10:37】 URL | アンジュ #KujIxLC2[ 編集]
 やはりSS撮られてたか!
 肖像権侵害だぞ! (え
 いやはや楽しい1夜でしたね^^
 私の死神3乙もぜひ載せてほしかった!
 皆さんこれからもよろしく~^^
【2007/12/04 11:38】 URL | (名前伏せられた人) #xJkBTR9U[ 編集]
うちの猟団も時々人が入ってくれて救われてます。
内輪で楽しんでいる感覚を大事にしつつ、実は
新たな人との出会いがエネルギーなんですな。
ふふ、兄弟のところも賑やかで楽しそうダ。

団長は飯をおごるのも大事な職務だよねぇw
【2007/12/04 12:30】 URL | イチゲキ #qxxUhM46[ 編集]
アンジュ様>50万人とはいえ、延べ人数ですからね。現在鯖に何人いるのやらw
猟団のほうは新規の方入ってもらったので、その方が落ち着くまでは率先して勧誘はしなくてもいいかなと思っておりますので、アンジュ様にもそのうち紹介いたします!


(名前を伏せられた人)>ふふ、肖像権ってのは人権がある人に対しての権利だと知っていたかねww そのうち晒しますよっ!
しかしクエ中に、私の爆弾で面白いように死神を発動させていたのに腹筋痛めつけられましたわw
これからよろしくDEATH。


兄弟>やっぱり同じ猟団の人との繋がりは野良では味わえない感覚だと私は思うのです。なにがしらの縁があって仮にとはいえ入団を希望されてくるのですから、できることはしていこうと思っております。
何も知らない場所、人の所に加入する方々は大変でしょうし、勇気も要ります。時間をかけてすこしづつ色を染めようかと 企む 思っている次第ですw
団長として すぐ行き詰まるでしょうから、そのときは兄弟の部屋に押しかけ枕を濡らしますよw よろです!
【2007/12/04 12:53】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

