ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

ヴェルビス君とことリンクしてみました。

マビやってるらしいんで、参考にしたい方はどうぞ。

彼も、リネ2以来からの知り合いでして、当時私のことを 苔だのワカメだのと罵ってましたな。

私と干支が1回り違うってことを思い出しましたわ。




さてさて

本日は私生活でも。



先週の日曜、住宅セミナー行ってきたんですよ。

ええ、もちろん買うつもりがあるわけではありませんよ。

土曜の夕方に後輩から連絡ありまして

「住宅セミナーやるんですが、人が足りないんでサクラで来て下さい!」

とイキナリ。

そのときは仕事だったんですがね、まぁ行けるだろうと思いまして、空返事しておいたんですよ

そんなときに限って、仕事でトラブル発生するんですよね。

こっちの責任でトラブったわけでは無いんですがね

見てみぬふりして帰るわけにもいかず

終わったのが朝4:00でしたな。

私、宮崎に住んでるんですがね、さすがに夜は寒いです。

ええ防寒具なんて持って行ってるわけないですよ。

だって

そんなつもりで仕事してませんでしたから!




6:00に眠りにつき、11:30に起きセミナーに行ってみました。

もうね

死に桜ですよ。

ヨロヨロ・・・へにょへにょでした。




セミナーの方ですがね

もっと家買えやァ!(# ゚Д゚)ノフォルァ!的な 押し売りセミナーと思いきや

住宅以外も多くて面白いものでしたわ。

1つだけ紹介しときますと

住宅を買う=団体信用生命保険に入るってことらしい。

この保険、旦那が死んだらその後のローンは払わなくてもいいってものなんです。

一番この保険を活用した使い方は

新築完成して、鍵を貰った瞬間に



































旦那が逝くのが最高らしい。


横でなるほどと、うなずく嫁。










































更新しなくなったら家買ったと思ってくださいwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記




家買ったときが死亡フラグwwwww
【2007/11/02 04:06】 URL | ヴェル #JXoSs/ZU[ 編集]
ヴェル君コメントありり^^

カマキリの雄は交尾が済んだら、メスに食べられるそうな。
どの世界もオスには厳しいですなw
【2007/11/02 08:39】 URL | 1撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

