ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

一時は、やばい落ち込みだった資金でしたが
コイン転売でうなぎのぼり。
在庫抱え込むようなこともなく、完売の毎日です。
日に日に資金が1.5倍になってます。
利益600Mは行ったんじゃないでしょうか。
1垢で買取 2垢で売りでスムーズな商品補填ですしね。


ログみてると、大体同じ人が大量に買っていくわけですが
値下がりするイカ武器にそれだけの価値があるんだろうかwと思いつつ
そこは大事な顧客様。
魂石がでれば、うまいしいいんでしょうけども。
オイラ自身は、ダイナ重手・14石が精一杯でした。
とっとと砕いてほうりこみましたがw


それはそうと、元クラメンが掲示板書き立ててますな。
PK相手だからと、大義名分あるからそう書くんでしょうけど
あれでは、とても共感もってもらえないでしょう。


コデナ集めしてた頃、よく誘ったのもあって
急にいなくなってどうしたの、寂しいじゃないか的なWis貰ったりして
おいら的にはそう悪い印象はないんですが
なんというか、残念な思考の進み方を多々するのは事実です。
PKをB帰還させたと、嬉しそうにWisして来たので
単純に嬉しいだけのような気もしますが
もうちょっと書き方があるだろうwwと。


もう脱退した身ですんで言うべきことでは無いのですが
春夏秋冬というか
序曲が叩かれる良い素材になってしまうことがとても残念です。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




良く儲かったんですね@@

私はクラテに通ってボススク集めて売ってましたが、そこまで儲かってません><;;

そして全て原石に消えましたトサ
【2010/07/05 14:40】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
kimi様>涙のクラテは拝見しておりましたw
どうせおいらも原石だのなんだのの失敗で
NCJに回収されそうですがww
【2010/07/05 18:19】 URL | 1Q #-[ 編集]
このイベントの当たりはバイタPOTだぉ!装備出るとか都市伝説だぉ!




(;ω;
【2010/07/05 19:24】 URL | ありあ #-[ 編集]
帰ったら血盟板に凸かまします
【2010/07/05 22:02】 URL | 7 #-[ 編集]
ありあ>おいらもそうおもったさ・・・でも常時ゼロなおいらはどこで維持すればいいか分かりません・・・
これは当てるのにアデナ使うなwwと思ったんで転売してましたw


7子>あんまり無茶するなお
【2010/07/06 09:12】 URL | 1Q #-[ 編集]
14石おめv-237

昨日ペアありがとーv-237
最近ソロが多いから楽しかったw
あれから結局デー●ォを見捨てて破滅にこもりましたv-11偶然部屋とれたw

Fウィルを買うのにお金をためなきゃいけないんだけど
破滅も業者にほぼ占領されてるしv-12凝縮安くなってるから破滅で稼げるのも限界かな・・・v-12

槍を買って、防具闇耐性増やして闇にこもろうかなv-12アデナドロップがすごいからすぐ100Mたまるみたいだょv-10
槍買うのにもお金よね。。。属性も付けなきゃいけないしw

うーんうーんv-294
【2010/07/06 10:16】 URL | たまご #1ysID9Ow[ 編集]
たまご様>火水晶なら買い取れるから、どんどん横流ししてくださいww 
グラは槍マスタリがちらっとあるから次のUP後でも余裕だろうけど
カバは無いから二の足踏んでしまうよぉ。
でも闇やるなら一緒にやりたいがねw
聖闇石なら供給できると思うんで、そのときは言って下さいませ。
【2010/07/06 12:00】 URL | 1Q #-[ 編集]
v-363おおお@w@

闇やる時はぜひぜひ一緒によろしくーv-380v-380v-380

属性強化できて、槍買えたら偵察に行ってみるねv-22
【2010/07/06 16:23】 URL | たまご #1ysID9Ow[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

