ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

序曲脱退しました。
3ヶ月ぐらいでしたな。またエバに
「もう辞めたんか」
とか言われて、お叱りを受けそうです。
だってボク協調性が僕ないんだもの。
だってボク緑だもの。


辞めた翌日あたりから、やたらしたらばに同盟だったとこの書き込みがありますが
あれオイラじゃないからねww
辞めた理由と内容が似たり寄ったりすぎたんで
ひょっとしたら、オイラ夢遊病で勝手に書き込んでるのかと思いましたがね。
ありえんからw


大体おいら言いたいことは、ズケズケ言うし
あそこの書き込みは、いえない人の場所でしょうよ。
言い過ぎてるかも知れないから、古参には煙たがられるような気もせんでもないですがw


さて、とびさん盟主でクランでも作るか・・・
とびさん80にして、ドミネ無敵もちでレンタル使い捨ておkwww狙ってみます。


クラン名は ハグーキートビアンヌ でいいですかね?w

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




先生!その名前は・・・うなされそうです・・・
【2010/06/30 15:00】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
それたぶん文字数オーバー
【2010/06/30 21:51】 URL | 7 #-[ 編集]
kimi様>ずっと歯茎、これからも歯茎っ!

7子>ちなみにとびさんから、恥骨会との提案が。
却下しましたwww
【2010/07/01 11:31】 URL | 1Q #-[ 編集]
とびちゃんのクラン名は却下www

最近巨人に飽きてきてるょ~
だって石出ないし、安くなってるんだもんwww

グラよりWIZ上げなきゃいけなぃのになぁv-11

虎でも頑張ろうかな・ω・`


















マタキガムイタラモドッテキテネ
【2010/07/01 16:47】 URL | たまご #-[ 編集]
たまご様>巨人飽き飽きよねw でもまぁ単独だから行くとこ限られるし、鯖の隅っこでコソコソヤルデース。

参考程度に。
水耐性60>180まで上げたんです。
ダメが140前後から70前後まで低下。
おいらはインビガーないんで、狩り中は毎度あの日状態で出血でしんどいけど、
たまごっちならプロフバフあるし余裕なはず。

まぁソロ飽きたら、気休め程度に来てくださいwww
【2010/07/01 17:42】 URL | 1Q #-[ 編集]
水耐性180まであげたんだv-237
すごぃv-12

でも今原石安いから火と水は今入れるのがいいね@w@

原石値上がりしてくれないとアデナが稼げないv-12
【2010/07/05 13:23】 URL | たまご #1ysID9Ow[ 編集]
たまご様>火水は買って、あとの石は貯めこむのがいいね。ちょっと時間かかるかもしれないけど、また上がるさ。
【2010/07/05 14:40】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

