ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

昨日24日に無事80なれました。
カバタリもドミネもね!
予想どうりドミネはSP70Mほど足りず。
でもカバタリの性能があがって満足です。


巨人で4体リンクすると
時に出血で、かなり瀕死に追い込まれることもありビクビクでしたが
10体までならほぼHP減らさず狩りできるように!
まじ槍ほしす・・・
ステのほうはまた後日にでも。
足早更新なんで、こんなところでw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




レベルアップおめでとう^^
【2010/06/27 04:51】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
kimi様>ありどすえ!
【2010/06/28 08:17】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

