ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

てるまんにBAKA上げしてもらいましたww
巨人2-3部屋を槍でもないのに、全部引き
一人で全部受け、9割殲滅とかどうかしてるwww
85すごいね・・。


今日の夜が楽しみです。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




週明けリリースの仕事が終わらぬ
立ち会えないでござる立ち会えないでござる(;ω;`
【2010/06/24 19:40】 URL | 7 #-[ 編集]
それって・・・どんな生物なのでしょう@@;;;

すごいっていうか、凄すぎるんですが!!
【2010/06/25 14:00】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
おめでた(・ω・


僕も巨人か悪霊かどっかに籠るぅ
【2010/06/25 15:03】 URL | ありあ #-[ 編集]
7子>意外にぱわーあっぷしたんで、時間あるときはいつでも狩りきてね!

kimi様>攻撃モーションが比較的遅い2刀短剣で、あきらかにカバタリより攻撃速度あるんですがwww
もう存在が軽いバグです。


ありあ>80おめでとね!半年とか早すぎるぜ・・・
サブとかするとすごいパワーアップすること間違いなしだぜ!
【2010/06/25 16:45】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

