ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

本日は無事 ぶさいく君がHR30になりまして

恒例の30試験に行ってまいりました。

まずはペアからスタート!

シェン1


おなじみのデカイ蟹ですね


実はサラサラ試験を突破するつもり無く
レイアだと思ってクエ出発したのは内緒です。


剥ぎ取りだけして、3死リタするかと
橋の上で待機しておりましたが
ここで、ぶさいく君 
果敢にシェンを挑発し始める。







































シェン2

シェン3










































シェン4


シェン5




























































シェン6

































シェン7












































シェン8



言うことは勇ましく、とても優雅な奴です。


まぁAHOなことはこの辺にして
チャチャっと討伐してしまおうと言うことで


フレンドリスト閲覧開始!


fm兄弟は取り込み中のマークが付いてるな・・・
いきなり一番大人の対応をする方が居ないと分かり
しばし途方にくれるも・・・


居た居た。


団地妻が!(通称)


さっそくジャンプし
サクッと倒しました。

恐るべし団地パワー。




せっかくラオも来てるし、ぶさいくも上位になったってことで
私一撃、ぶさいく、団地妻(通称)、旦那様(通称)の4人で行くことになりました。


いやね、いつも突然乱入して来て
心良く狩りに連れてってもらって有難いことです。


クランチ猟団の方も数人いる中で
私らがチャットを荒らし
ご迷惑をかけてること、この場でお詫び申し上げます。


しかしこの世は等価交換時代
迷惑をかけた分は、当然待っているお仕置き。

クランチ猟団員(限定2名)にリンチされる日々であるわけであります。






ラオ1


何をされていたかというと・・・
















































ラオ2


ひどすぎませんかwww

ラオ3


普段そうしゃべらない旦那までwww
ヤル気マンマンのようです・・・
しゃがめば、さもダメージは受けないような偽の情報まで掴まされ

ラオ4

簡単なお別れの言葉を頂き
隣ではブーメランでトドメを刺すのを必死に堪える奴まで。


そして・・・
















































ラオ5

なんとか生き残りましたwww




そんな仕置きを受け、恥辱に耐えた結果
























凛皇1
凛皇2

なんとか凛皇一式揃いました。
あとは匠を入れて、斬れ味+1を付けるだけです。
ありがとうございます。


持つべき者は団地妻ですな。
非常に助かりました。


あんまり団地妻なんて言ってると、そのうち連絡絶たれるんじゃないかと若干怯えております。







おまけ














いんぽす君1
いんぽす君2





では今日も一日ノビノビっと!^^ノ



先日はどうもでした!
楽しかったですねぇ~久々にシェンにもいけて大満足でしたよ~
というか、私団地に住んでませんから!!
凛一式は・・・双剣向けでしょうか?
なんつうか、肌が黒いから全体的に黒いですねw
足の桜が中々いい感じですぞ(`・ω・´)b
【2007/12/03 11:21】 URL | アンジュ #KujIxLC2[ 編集]
アンジュ様>試験、ラオ一緒にしてもらって重ね重ね御礼申し上げます^^
団地妻だとか旦那様というのは
あくまで私らの勝手な呼び名ですからwあんまり気にしないでくださいww

凛は近接全部で行こうかと思っております。双剣用にするなら見切り入れようかとも思ったんですが、匠を使った装備を作ったこと無く興味があったのと、剛力ばっかりつけるとどの装備も同じになってしまい、飽きてしまったからです。

防御力306でどこまでいけるか、どこまで死ねるかがとても気になるところですがw
【2007/12/03 18:24】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

