ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

ドミネがLv80になることは嬉しいのですが、まったく装備変えるつもりがないので
どっちかっていうと、装備変わるカバタリのほうが楽しみですね。


所得原石が114個あったのでとりあえず半分売却しました。
それで武器と防具を購入。


当初は、魂石も高いしってことで、
武器そのものも石も安いダイナ拳を狙ってたんですが
イカ拳を400Mで売ってくれる方が居まして、乗っかりましたw
OPにいるコデナが28Mもいるのかよ・・・
フォカは後回しで、持ってるだけの火石を入れました。
今6Mするんで、買うのが嫌だったんですが12個だけ買って現在属性140。



防具は狩りのみなので、見た目で重にしました。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




原石いいなぁ・・・珍しく狩りで出た石3個・・・全部失敗とかね・・・あんまりだよね><;

日ごろの行いは良いはず!!なのにね・w・
【2010/06/17 15:07】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
kimi様>ニヤニヤしながら敵対攻撃してるからですよ!
【2010/06/18 06:57】 URL | 1Q #-[ 編集]
してませんよ・w・;

か弱いヒーラーでピンポンダッシュされては涙にくれてますから(つ。;)シクシク

これから考えれば、全部成功して良いハズ!!
【2010/06/18 13:15】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
kimi様>ニヤニヤ
【2010/06/19 07:46】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

