ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

今日は85短剣の方とペアしたんです。
一時間で1%とか上がりました・・・
ソロだと3時間半ぐらいかかるんですけど・・
どうなってるんだ85wwおそるべし。


でもそんなことよりも、グダグダ話しながら狩りできたのが良かったですw
最近一人だしね。


巨人上のクエ品が3265あったんで開けてみたんですが
約2500はラブレターと落書きだというww
でも店売り100Aらしいんで、すこしは足しになる感じです。
12枚 図ぐらいもらえるんですが、とりあえずは保留してます。
ほしい人がいたら取ってあげる為においときますか。


そんな感じでしたw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




確率というか、引きなんだww
殆どがハズレなのね・w・

85はそれくらいないとモチベ上がらないでしょうね。
最近のおいらは何やってもモチベが保てないですがw
【2010/06/14 21:31】 URL | マーキィ #-[ 編集]
まーきぃ様>ひどいよね 確立がw 図だと12枚だけど素材だとそこそこ貯まる感じです。

おいらもモチベは80なったら消えそう。武器に必要なコデナやら魂石やら、そんなのを集める作業を目標にしないとやばいですわ。

TALESのころは、自分のことと平行してみんなと狩りするのが目的だったから、やることがはっきりしてたんだよね。

たとえば巨人で狩りするなら槍でもかってペチペチやるかとかさw でも今はそんなのないからただただ自分のことばかり。カバタリあげたって戦争でるわけじゃないし、ドミネだってまとまりなきゃ疲れるだけだしさ。

なんかこう80がやばい気がするw
【2010/06/15 07:11】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

