ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

凛皇【鉢金】一式にかかる素材

毒ガンランスにかかる素材

麻痺ガンランスにかかる素材

凛【鉢金】LV5

老山龍の蒼甲殻x60       (@60)
老山龍の蒼角x15        (@15)
雌火竜の逆鱗x5 (在庫4)   (@1)
ドラグライト鉱石x170(在庫48)(@122)

炎妃龍のたてがみx15
勇気の証x15
古龍骨x15
炎妃龍の角x5
戦友の絆x5
炎妃龍の尻尾x5
戦友の証x5
竜玉x25
古龍の血x10



ラッキーピッケル☆3でドグライト平均1個
塔で取れるドグライト平均3として
10回こなすとドグライト40か・・・
なんとかなりそうだなぁ

--------------------------------------

ハードヒッター砲撃LV2
毒290
ゴム質の上皮x4
毒袋x10
ライトクリスタルx8
火竜の骨髄x5

ビッグスラッガー砲撃LV2
毒320
ゴム質の上皮x8
毒怪鳥の頭x1
ノヴァクリスタルx2

グレートスラッガー砲撃LV2
毒420
黒龍の紅鱗x4
轟竜の尖爪x1
猛毒袋x20

頭との戦いに勝てるかどうかが分かれ目か・・・

--------------------------------------

龍木ノ槍 砲撃LV3
麻痺180
龍木x6
浮岳龍のヒレx2
雷光虫x20
炎龍の塵粉x1

龍木ノ槍【金剛】 砲撃LV3
麻痺230
龍木x8
炎龍の塵粉x3
戦友の証x5

最初から最後まで炎龍の粉塵がご機嫌なことでw



勇気の証はいま、雪山キリンが来てるので簡単そうですねぇ~
しかし、やはりドラグライトの数量が異常w
当分塔オンラインでしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。
粉塵は12月からのリファインで出やすくなることを祈りつつ・・・
【2007/12/01 13:20】 URL | アンジュ #KujIxLC2[ 編集]
アンジュ様>たしかにドグライトは大変ですねw 一日1時間だけ集めてみようかと思ってます。まだまだ配信は先だと思うし・・・
そして次の1時間でラオの紅玉をだしにかかり
最後の1時間でゲリョス頭を狙い
寝床で枕を濡らしますw
【2007/12/01 13:45】 URL | 一撃 #-[ 編集]
「毒怪鳥の頭」入手へは、
無我の境地で挑む必要がありそうですね。

でないと”物欲センサー”が発動して・・・w
【2007/12/02 10:50】 URL | えびそん #6/rx57ak[ 編集]
えびそん様>えびそん様と言えば、Mrゲリョス。まさにゲリョス界の頂点いうべき立場の方から、頭獲得の秘訣を頂けるなんて・・・

魂に刻みつけようと思います!

ようするに運ということですなw
【2007/12/03 10:59】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

